ブログ記事124件
GIXXERの油冷エンジンでアドベンチャータイプが出たら欲しいなぁ、と前から思ってました。製品概要|Vストローム250SX|二輪車|スズキスズキ二輪車の「Vストローム250SX」の製品概要ページです。www1.suzuki.co.jp(出典:スズキホームページより)正直SX、欲しい。軽いし、チューブレスタイヤだし、なによりカワサキじゃないw。(なぜversys買ったか?は旧ブログ参照)お悩みポイントが3つ。1.アシスト&スリッパークラッチがない
こんばんは、店長のひできちです。この週末は、試乗会でバタバタしていたのですが、車両の納車も順調に進んでおりました。4台ほど納車させていただいたのですが、写真をとれたのがTRACER9GTのN様だけでした。VINOのM様、NMAXのY様、YZF-R7のF様、バタバタしている中での納車にご協力いただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。PITの方は、次のTRACER9GTの整備が始まっております。次の週末も納車が立て込んでおりますが、よろしくお願いします。
病気のことなどもあり、いろいろ考えてバイクを乗り換える事にしました。トレーサー9GTです。横から見た目はあまり変わらないです(笑)顔が変わりました(笑)ヘッドライトは下側の2灯ロービーム右側だけが点灯します。ハイビームは2灯点灯します。上側のライトはコーナリングライトでバンクすると内側を照らすようです。シート高は835cmトレーサー900より2cm低いですがシートのが形のせいか足つきは若干悪い気がします。900は真下に足を出せましたが、9は少し前に出す感じです。身長1
入院でお尻の贅肉が落ちたのかいままで感じる事の無かったお尻の痛み。わずか30分ぐらい走っただけでお尻が痛くなります。SNSで同じバイクに乗ってる方に聞いたら、コンフォートシートに交換したら治ったという話を沢山頂きました。そこで思い切ってネットで購入。右側がスタンダード、左側がコンフォートシート。当然サイズは同じなのでスタンダードを外してコンフォートをはめるだけ。座った感じは、スタンダードより若干固めの印象。単純に固いというよりしっかりしているという表現の方が合うかな。座面にはTRA
慣らしも終わったのでトレーサー9の燃費の話。マフラー交換しているのでその辺をお含み下さい。平均燃費は20〜21km/Lでした。車載の燃料表示でも同じ数値です。オドメーターと燃料補給量から燃費を計算してくれるアプリでも同じような結果です。ワインディングでは2or3速でグリグリ回して楽しんでもジェントルに走っても同じような結果になってます。海外のユーザーサイトでの報告も同じような数値でした。燃料タンクが18L15L使うとエンプティランプが点灯。オドメーターの表示がF-TRIPに切り