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不運にも低くセットされたエアクリーナーから水を吸ってしまいコンロッドが折れてしまったAP1腰下は使えるパーツがほぼ無いということでTODAレーシングさんで2.2L化して組んで頂きました塗装の劣化が激しかったヘッドカバーは新品に交換ここが新しいと気持ちがいいですね排気量変更に伴いECUはLINKのプラグインを使ってセッティングもちろん現車で合わせます(ガラス交換、ピラーのフィルム張替と同時進行しているのでフロントガラスがありません笑)ノーマルエアクリ、ノーマルマフラーながらな
只今オーバーホールから返ってきて搭載の順番を待っているエンジンTODAK20AC3カムHALTECHECUでセッティングK-TECHF20改2.2LA2カムLINKECUでセッティングどちらも仕上がりが楽しみなエンジンもう少しでお返し出来ます!今しばらくお待ちを!!
K-TECHのF20改2.2K-TECHのカスタマーピストンにF22クランクの組み合わせ今回はさらにTODAのA2カムも入れて目指せ300仕様です慣らしをするにもノーマルECUでは厳しいそうなのでLINKのプラグインを導入してセッティング組んだばかりのエンジンなので慣らしが出来る範囲でセッティングオーナーさんの手で慣らし運転をして頂きその後再度お預かりで本番セッティングですね。何とか大台を突破したいところ・・・。乞うご期待!
TODAのF型エンジン用EXマニホールド“トルキークン”S2000といえばこのEXマニっていうくらいお勧めしていますが昨今の事情により値上げは避けられないようですっかり高級品に・・・。お店を始めたころは10万円ちょいで買えたのにね。。。でも良いものは良いのでこれからもお勧めのEXマニには変わりはないです!
FD2のECUセッティング前オーナーの時に一度当店で現車合わせしたというFD2オーナーは変わり吸排気のパーツも変更となったので再セッティングして欲しいとのご依頼とりあえずは現状確認でダイナパックにかけてみるとこんな感じ以前あわせた痕跡は跡形もなし・・・。今すぐトラブルになることは無いと思いますがこの数値をみてしまうとサーキットで全開を繰り返す気にはなれないのも事実K型もF型も吸排気のパーツでこれほど変化が生じてしまうので当店が現車合わせに拘るのも分って頂けるかと安心して踏