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前回に引き続き再販されたKSCMP9のレビューです。今回は通常分解(フィールドストリップ)を行って中身を軽く見てみますまずマガジンを抜いてレシーバー前面の丸穴の奥にあるガイドスクリューをマイナスドライバーで回して外します。サイズの合ってないマイナスドライバーを使うとレシーバーやガイドスクリューを変形させてしまうので注意が必要です。ガイドスクリューを外せばレシーバーを外すことができます。レシーバを外せばボルトの後ろにあるリコイルスプリング&ガイドも外すことができます。次にガイド
入手したKSCMP92020再販Verを少々内部カスタムしてみました。まずボルトユニットを分解して・・・インナーピストンスプリングを外して・・・シリンダーユニットを負圧式のロングレンジ用(初期TMP用)に交換しました。これでインナーピストン&ラバーチェンバーの変形やオイルの付着による弾速の低下(弾ポロ)や不安定化を防ぐことができます。クッションバッファーを5mm厚のゴム板2枚に交換しました。マガジンのバルブプレート少々曲げて放出バルブの開放量を増やしてみました。ボルトストップ
みなさんこんばんは。昨日、秋田のTMPレースに参戦してきました!ご一緒されたみなさん、ありがとうございました!そちらのレポートも書きたいところですが、その前に・・・ちょっと前に、宮城県のコジマ×ビックカメライオンモール新利府北館サーキットに行ってきました!レイアウトは、こんな感じ!なお、電源はありません。となりには、ミニコースも!コースは、イオンモール新利府北館の2階にあります。ちょうどここの1階に、コジマ×ビックカメラ店舗があります。コジマにて、パーツ購入!そして・・・