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デリカD5KADDISパーツを中心に取付!愛知県KさまデリカD5DパワーPKG4WD!ご依頼下さり有難う御座いました!今年の夏はキャンプで大活躍ですね!パールボディにMKWのグラファイトカラーが良く似合ってますね!どの角度から見てもバッチリ決まってますね!!マットフラップの色が個性があり抜群の愛称を出しています!!今回取付したのは、外装前方からKADDISフジヤマ2ブラックKADDISルーフレールラックブラック50φのアルミパイプで極太かつ軽量
三菱デリカD5(CV5W)足回り交換します交換パーツKYB(カヤバ)NewSRSPECIALショックアブソーバーTGS製アンチロールスプリングゼロEZカムサスパットベアイングタイロットエンドブーツ・ロアーブーツスタビブッシュショックブーツ・スタビリンク・アッパーマウントKYB(カヤバ)NewSRSPECIALショックアブソーバーNEWSRSPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走って
FJクルーザーを2inchアップしてそのまま乗ってきたのですが、今回の足廻りリフレッシュに際しリアのラテラルロッドを調整式のアフターパーツ(TGS製)に交換することにしました。作業前にどの程度ずれているか計測してみると、、、左右で約2cm!これをセンターに調整すればいわゆる「カニ走り」を防止できますし、30mmのワイドトレッドスペーサーで理論上ツライチになるはず!ということで早速作業開始。ジャッキアップの必要はないのですが、作業効率を上げるためにこんなもので高さを確保。潜りやすく
新型デリカD5(CV1W)TGSアンチロールスプリングプラス1.2インチリアアッパーコントロールアームSPCEZCams(キャンバー調整ボルト)アジャスタブルスタビライザーリンクフロントアジャスタブルスタビライザーリンクリアリアショックアッパースペーサー10JAOSコイルスペーサーTGS製アンチロールスプリングプラス1.2インチリフトアップ量フロント+28mmリア+33mm純正車高+1.2インチに設定、装着により4WDらしい力強いスタイルアップが実現します。
215サーフリフトアップします使用パーツTGS製リフトアップスプリングF3/R2インチ・フロントスタビライザーリロケートブロック・アジャスタブルスタビライザーリンクリア・USビルシュタインショックアブソーバー・アッパーシートUSビルシュタインショックレースで鍛え上げられ、抜群の耐久性を誇るBILSTEINTGS製リフトアップスプリングF3/R2インチ装着によりフロント3インチ、リア2インチの車高アップ前下がり気味の純正車両姿勢を適正値に補正しますアジャスタブルスタビ
三菱デリカD5(CV1W)ディーゼル車のスロットル洗浄スロットルバルブを洗浄しますスロットルバルブは、アクセルを開けると連動して開き、エンジンに空気を吸わせる量を調整する弁(バルブ)ですスロットルを分解しないで、付着した汚れ、堆積物、オイルミストなどを取り除きますインテーク側を観ると黒いっーぞースロットルバルブはエアクリーナーからの空気流入量の調整をするパーツです。ブローバイガスなどによる汚れ等が蓄積され、燃費や出力性能に悪影響を及ぼす為にある程度走行した車には掃除が欠かせないパ
【日南まみちゃん】いや~いつ以来だろうかなり久しぶりに逢えた~まみちゃんも「どこいってたの」だってwまみちゃんと初めて会ったのは2019年のCEATECだったね↑これが初対面の時今もお変わりなくって感じだね~残念ながらツーショット撮れなかった撮りたかったな~w
トヨタFJクルーザーのリフトアップFJクルーザー3インチアップします使用パーツ・TGS製リフトアップスプリングF3/R2インチ・USビルシュタイン・フロントスタビリロケートブロック・フロントスタビリンク・リアスタビリンク・ラテラルロッド・ドライブシャフトブーツ・フロントショックアッパーマウントワコーズミッションオイルリフトアップスプリングF3/R2インチLiftUPSpringF3/R2Inch/リフトアップスプリングF3/R2インチスタイルアップと上質な走
三菱デリカD5(CV1W)4インチアップします。使用パーツハートランド4インチアップKITTGSアンチロールスプリング±0・ロードハウスKADDIS(カディス)アンダーカバーカディスインタークーラーパイプサスパット・サスベアリングキャンバーボルトAnti-rollSuspension±0/アンチロールスプリングゼロ製品はノーマルのフォルムを尊重する±0mmハイトに設定。ベンチテストだけでなく、実走テストの繰り返しを経て決定された絶妙なバネレートにより、アンチロール性能