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次はバレル周りです。インナーバレルはLayLaxの「PROMETHEUSBCブライトバレル」でMC51用の285mmにしました。6.05mmとタイト過ぎず良いインナーバレルです。パッキンは宮川ゴムのシリコン製Vパッキンにしました。宮川ゴムのパッキンお気に入りで、今は電動、ガスブロ、エアコキすべて宮川ゴムのパッキンを使っています。チャンバーにはちょっと問題があり、ホップアームのガタが酷かったので、ホップアームにアルミテープを貼り隙間の調整を行いました。組み付けました。
メカボ割れちゃってたのは完全なるイレギュラーでしたが気を取り直してプチ流速仕様を作ります。部品構成はメカボケース:G&G(新品)ピストン:ZCLeopardの黒いのピストンヘッド:BATONのステンレスシリンダー:謎の加速シリンダーシリンダーヘッド:SLONGのピンクの奴スプリング:BATONの90ギア:SHSの1:18(セクカ1枚)+HCベベルモーター:chihaiの150解体した流速仕様や手持ち部品から移植・流用する物が多いです、メカボケ
こんばんは、アルマです。先日より作業を進めていますが今回はでん!!ででん!!中華製トリガー通称「T238」お値段は¥3700安い!!!!!本来は2万くらいするものですからキチンと動作するなら凄いことですよね。革命的です。何を隠そうこのブログはT238の存在を知り「人柱になってやろう!」と始めたような物なのです。性能が気になるところですが、早速組み込んでいきます。ちなみにT238は正式名称でなく、メーカー名です。黄色いスプリンググレネードとか、フラッシュの入ったグレネード