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って言っても、ボッチでしたがw黄色いSupraがRDXほぼノーマル号で、ダンボール色SupraがRD2.0ライトチューン仕様。この車高で走らせてますよwRDX×RD2.0どちらもご機嫌に走ってくれますよ😊2台ともリヤアンプではなくRD2.0はバッテリーの上、RDXはバッテリーの前と、モーターより前にアンプを搭載しています。2台とも旋回を意識したセッティングで、良く曲がりますよ。こうやって上から見ると、RD2.0のギヤボックスが後退しているのが分かりますね!それとRD2.0のギ
1時間程度まったり放置('◇')ゞ相変わらず何やってんだか(汗オイルはこれ!SUPRA用0W-205Lボトルのみ!個人的に5L入れたら、オイルレベルがどうなるのか。5000km超えたぐらいでもう一度オイル交換する予定なので、フルには入れません('◇')ゞオイルジョッキが無いので、給油口から直接入れました(汗※オイルとってもしさらさらです(-_-)エンジン側オイル給油口蓋ですが。半回転で開く。スクリュー方式でした。こちらはスロープとベースジャッキ(写真のベ
昨年納車から気が乗った時にだけ乗る!走行距離が1000km超えたのでオイル交換しました(^^♪※メーカ指定15000kmジャッキアップとジャッキスタンド、スロープを使ってスタンドアップしたのですが。幅が足らず、寝板使って潜り込めません(泣17㎜ボルトナットを外してオイルを抜きます。オイルの粘度が高いのか水の要!気温17度ぐらいなのでそんなに温かくないのですが。水のように抜けます(汗オイルから焼けた匂いがする?オイル量事前に調べてフィルタ交換込みで6.5L入ってます。
深夜のプラモ制作!グレーサフが乾燥したので軽く均して、いよいよさてメイン塗装『実車塗料のマットストームグレーメタリック』に入りますまずは、ベースのグレーメタリックをドアノブ、サイドミラードアの空気取り入れ口パーツに吹いて仮止めそして、ボディー全体に捨て吹きして少しずつ塗料を乗せて行きますそれにしてもメタリックの粒子が大きいムラなく塗装出来たようですひと安心
GRGarage日進竹の山店の湯川です今回は常連のお客様の90スープラのボンネットにあるダミーダクトを加工して本物のダクトへ加工させて頂きましたスープラも発売からしばらく経ちましたが外装パーツの種類が少なく触れる箇所が少ない状況です。ボンネットダクトの社外パーツもAQUA様からカーボン調ステッカーを貼り込む製品やアーティシャンスピリッツ様からは上から被せるカバー国内では2種類しか見つかりませんでした。(もっと有ったら教えてください)加
昨日一昨日はSUPER耐久開幕戦のスポーツランドSUGOへ話は変わり、ランクル300が発売された際、言うてもそんな!ってな感じでチンタラしてて発注に完全に出遅れた俺は、納車まで4年待ち?てな憂き目に会い4年もたったらマイチェンするやんってな感じでアレしたんですが、先週の18日だったかランクル250が発売された際、抽選で当たらなきゃ買えない諸ディーラーさんが多い中、特に抽選ってこともなくZRファーストエディション発注させていただきました。しかしながら300ガソリンより250ディーゼル
素敵なお写真ありがとうございます^^photobyJunichi.T
さて今回の作業はスープラに電装品の取り付け今回の作業YouTube動画はこちらをクリック!!まずは取説を読んでヒューズの位置を確認助手席側の足元にあると書いていたので足元のパネルを外したら・・・ヒューズがなかったです(*´Д`)どうも左ハンドルの車から見た助手席になってましたので運転席の下のヒューズがありました説明書のヒューズの図面を見てどこから電気を取るか見ますが・・・全部英語・・・なんとなく解析して電気の取り出し口を見つけます便利ヒューズで電気を取り運転席側のピラー
ローコスト・ハイエンド音質をリードする松島千治オーディオ道場当オーディオ道場では、自分の耳で音を聞いて生演奏と明らかに区別のつく音は良しとしません。それは、弦でもブラスでも打楽器でもボーカルでも、あらゆる楽器についてです。本当に良い装置は、音源を選びません。ふんだんにお金を掛ければ、比較的良い音を実現しやすくなります。でも、それではコストもかかるし、達成感も限定的です。当道場では、トータルコスト10万円程度で、場合によっては100万円以上の装置と同等かそれ以上の音を出すことを目安と