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今回はST250Eの修理です。Eなのでインジェクションモデルですね。直したら自分で乗ろうかしら。どんな事故かわかりませんが、メーターとヘッドライトだけが死んでしまっています。フォークとかは大丈夫なんですけどね。セルを回してもクランキングせず。とりあえず壊れている部分を外していきます。メーター、ヘッドライト、曲がったハンドル。ヘッドライトの中のハーネスに断線がありました。これが不動の原因でしょう。ここを繋ぐとすぐにエンジンはかかりました。うわぁ楽勝。曲がっているヘッドライトステ
こんばんは。本日はST250のヘッドライトバルブを交換しました。走行距離は53062.0Kmです。今まではハロゲンのバルブ(RAYBRIGのRR94)を使っていました。今回はLEDに変更してみようと思い、RIZINGαの4500Kを選択しました。入れ替えるだけなので、簡単です。今までのハロゲン。LED。電球(3500K?)から4500Kになったので、かなり白くなっている感じです。光量はかなり上がっている感じです。日没後、明かりを確認するためにちょっ
相も変わらずコロナ自粛が続く職場だが、せめてライダーとしては気分爽快に楽しみたい!ってことで、先日注文しておいたリアタイヤが入荷したと言うので、主治医のバイク屋さんで交換してもらった。元々クラシカルなSTさんには、SRさんと同じ細い(110)タイヤが似合ってるんだけど、タンクの幅が若干ボリュームあるから、後ろ姿がちょっとだけ弱いかな~と思ってた。リアシートを外しているから尚更そう感じるのかも。そんなことをバイク屋さんに相談して、ダンロップのK874.00H18に決定。比べるとこんな感
ST250Eのウィンカー位置はとてもナンセンスはいっ!ほいっ!新車時の写真です。で移設をしようと、ST乗り先人ブログを徘徊した結果色々な方が色々なやり方でやっていることがわかり、最終的にはお金は掛かるが楽チンな方法にしました。必要な物と費用は以下約5000円\(^^)/うん、高い!!!でも素人にはいい経験をさせてくれるし、難易度も高くないのでなかなか良かったです。(ギボシ端子圧着やボルトを締めたり私は未経験でした←)旦那先生に色々教わりながらやりました。(旦那はバイク乗