ブログ記事615件
今回のご依頼はマジェスティ155のチタンWAGIRIマフラーの製作です(^^)内容としましては・チタンで輪切り・ショート管のようなスタイル・音は程よくジェントルにこのような内容でした(^^)スクーターでショート管スタイルは初めてのご依頼なので取り回しに悩みましたが何とか完成です(^^)それでは見ていきましょう悩みに悩んでこんな感じのマフラーラインになりました結構マフラーの通り道のクリアランスが狭くて大変でした(;'∀')見え
Japan-StillLifeInMobileHomes(1981)-InstrumentalonlyLetmeknowinthecommentsifyouhaverequests.ExploretheintricateandsophisticatedworldofJapan's'StillLifeinMobileHomes'initsinstrumentalg...youtu.be↑2ヶ月まえup。StillLi
今回のご依頼はTW225のチタンマフラーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・サイレンサーは砲弾型マフラー(エンドキャップはボルト止め)・サンプルマフラーがあるのでそれと同じような取り回しにしたい・チタンのポリッシュでチタンらしさを・エンドバッフルとったらそれなりの音量になるようにですそれでは完成品見ていきましょ~綺麗な車両でマフラーも際立ちますね単気筒でもポリッシュチタンのワギリは目立ちますエンドキャップはボルト止め(
(架空キャラかも知れません。ニセモノショーとしてお読みください)Pinned★☆KENJI☆★さん@kenjihirata4May282023年5月26日金曜日のキンバリー放送にてサイレント・サークルが加わった事により世界の支配構造の変更がありました。キンバリー・ゴーゲンと言う方は、惑星解放に立ち上がった元SSP同盟で活躍し、今はGIAと言う惑星解放の地上司令官。地球大使で世界の通貨発行権を取得してます。
今回のご依頼はCB750Fのチタンマフラーワンオフ製作とレイダウン加工です今回のオーナ様の拘りポイント・持ち込みのアンダーカウルが取り付けられるラインで製作・サイレンサーは弊社オリジナル商品のREALスペンサーマフラーのような感じ・あとはおまかせですそれでは完成品見ていきましょ~まずはアンダーカウル全体アンダーカウル無しはこんな感じ脱着時はエキパイのみスプリングで脱着できるのでマフラー外す際もガスケット交換いらず
今回のご依頼は現在人気車種のCT125ハンターカブのチタンマフラーのフルエキでの製作です(^^)/オーナ様のご依頼内容としましては・フルチタン・林道で遊ぶのがメインなのでトルク重視・サイレンサーは細身でこんな形(後で画像あります)・サイレンサーはエンド位置がリアサスの前で終わるように・音量は静かめでなんとも難しい要求です(;'∀')トルク重視なのに短めで、静かなのがいいのにサイレンサー小ぶりって…('_')最初聞いたときは鬼のような要求をしてきたなと思いましたが
良く若返りの薬なんて市販で販売されているではないですか。でもせいぜい5歳から10歳程度若く見えるようになったってモノ。でもアメリカ秘密宇宙プログラムSSPには驚くべき錠剤が存在しているそうです!1ヶ月に一粒、4ヶ月連続で飲むと、男性は29歳に女性は22歳になるそうです!若い方はともかく、この高齢化社会です。みんな欲しがるだろうけどアメリカ秘密宇宙プログラムでの特別な任務を持った人だけが飲めるそうです。https://ameblo.jp/ba5603/entry-12815
今回のご依頼はCBX1000のチタンマフラーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・こんな感じのエキパイライン・サイレンサーはGPメガホン・ポリッシュチタン・6-1集合・あとはお任せですそれでは完成品見ていきましょ~レストア途中車両の為カウルレスです6-1の迫力ハンパねぇっすドーンドドーンドドドーン集合部イカツイエンジン、ステップに沿うようなラ
ご無沙汰しております。今回制作担当させていただきました。2回目の登場の原です。制作したのは、かなり前なのですがブログに上げるのをサボって遅くなりました…オーナー様大変申し訳ございませんでした!!さてさて御依頼の内容としましては・材質ステンレス・音量は静か目だけど純正よりは迫力のあるサウンド・エンドの位置は純正と同じくらいとのことでした。以上を踏まえたうえで制作いたしましたので見ていきましょう!まずは全体図なかなか見かけないバイクに情報量の
今回のご依頼はハーレーダビッドソンXL1200Xのチタンマフラーの製作です今回のオーナ様の拘りポイント・トルク重視・車検通るくらいの音量・溶接ビードは金色・ソリッドチタン・こんな感じの取り回しがいい・連通管をつけてほしい・サーキット走るので擦らないような取り回しですその他もろもろ1時間ほど打ち合わせしまして今回はオーナー様拘りのマフラーとなりましたそれでは完成品見ていきましょ~インパクト特大大大マフラーに仕上がりましたウ
SSPボランティアに参加してきました。SSPとはサイドスタンドプロジェクト障がいがある方の「オートバイに乗る」という夢をサポートする支援団体です。活動報告、サポーター案内などssp.ne.jp会場は袖ヶ浦フォレストレースウェイです。1周約2000Mのコースを使い走ります。袖ヶ浦フォレストレースウェイ公式サイト都心からわずか1時間袖ケ浦の深い森の中に本格的レースコースが誕生します。www.sodegaura-forest-raceway.com私は3号車を担当です
今シーズンの支笏湖は大賑わいですね~(^^♪ぼちぼち、サクラマスが掛かる数が増えてきましたのでハイシーズン突入ですね♪ザブ時化時にはフルベイトが効果的です♪こんな波にはフルベイトが扱いやすく、お勧めです(^^♪逆に最近大人気のSSPジグでの好条件はべた凪がお薦めです!波は程よくあっても良いのですが、横風があるとラインがふけてしまうため、フォールがキレイに落とせないため反応が悪くなります。それもあって、SSPジグでのお薦めの条件はべた凪で沖を狙うと効果的です♪波がある