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V7のいじりネタ、何日続くのだろ~コロナ禍で失業したのですか?と、少しだけご近所から噂になってるらしい。。(テレワーカーだと前向きに考えられないのか?)しかし暑いですね、夏カムバック!空冷エンジンには厳しい夏です。オイルは若干、固めが良いでしょうね15-50wとか。逆に冬場は10-40wで十分でしょう。ただでさえ控えめのカスタムも、暑過ぎでさらに控えめです。今日は、ここです。マルチリフレクターヘッドライトのバルブ交換。ヘッドライトをLEDに交換、しません
先輩方のブログを拝見しますと、クラッチが切れ難くなる→どんどんクラッチが重くなる→トラブル発生!こんな記事を読んでしまうとウズウズしてしまいます。無論、出先でトラブルは避けたい!しかもイタ車、他の場所も一緒に壊れてしまった日にはもう。。今回参考にさせて頂きました先輩のブログはこちら、本当に助かります。V7と一緒さんです、大変参考になりました。V7と一緒(旧Wと一緒)オイル交換のつもりが...クラッチベアリングもfmakiw650.blog2.fc2.com強いて言
本編は長くなりそうなので2部構成で書きたいと思います。まず私がV7のリアサスのリプレースを考えた経緯をまとめておきます。多くのオーナー様の共通の悩みらしいです。1.街中、高速道路いずれも突き上げがきつい2.調整機能がプリロードのみ、調整範囲が狭い3.オーバーホールが出来ない(たぶん)一日ツーリングにおいては帰宅路に腰に痛みが出る始末(-_-;)以前に乗っていた国産車+YSS(タイ製)の組み合わせではそんなことは無かった。高速道路で100キロ巡行の際に凸凹に当たると、まあ、
前回の続きです。まず最初に申し上げます。イタリア人を想定したサスは硬いと言いながらまたイタリア製のしかもザックスの純正サスかよ!!と、結果が見えているような言い方をする人が大半ではないでしょうか。まず申し上げます、その通りです(-_-)ですが、まあそこは色々と違うところもあるので面白おかしく見てやってください。外して比較です。上、V7のザックス純正サス。下、GT1000のザックス純正サス。自由長390mm自由長380mm確かに少し短いですね。バネの巻き数、間隔にかなり差が
オイル交換3か所め、ミッションオイルを交換します。今回交換すれば次回はうんと先、せっかく交換するのでブログに残しておきましょう。私のV7は現在走行距離が2万キロ、次回は3万キロまたは2年間(車検のタイミング)を目安にしてみます。経年劣化、消費する量もあるかと思いますから早めが吉でしょう。消費と言いますか漏れかもしれませんね、ミッションオイルが漏れだす症状が多いらしいですが私のV7は現時点では滲みもありません、前オーナーからも聞いてないので完全な個体差でしょうか。で、今回吟味し
私のV7、1月には車検を迎えます。年明けにバタバタしたくないので、年内にユーザー車検を受けることにしました。何もこの寒い時期にやりたくないのですが致し方ありませんね。事前に必要書類を事前に準備し、車検の予約をして陸運局へGO!陸運局にて自賠責を更新、書類を済ませレーンに並びます。レーンで車体検査を受けます。ウインカーのチェックで光量でしょうか何度もチェックされます、クリアウィンカーだからか?ウィンカー、ブレーキランプOK!前後ブレーキOK!メーターOK!光軸、NG!ど
先週、x4さんとのツーリング時において試乗頂いた際に一言、「クラッチレバー、遠くない?」※先週のひとコマそうか、やはり国産車と比べて遠いか(-_-;)実は私もそう思っていた節はあります。もう5mmくらいでも近いと楽なのに。。意識してレバーを掴みにいかないといけません。私の場合、長時間のクラッチワークでは指先が軽い突指の様な痛みが発生します。指がつっぱってるのかも。まあ、いずれ慣れるだろうと思っていたのですが他人様に言われると気になります。V7、クラッチレバーの確度調整
部屋にタイヤが鎮座しています。18インチ、邪魔だなあ。17インチなら邪魔じゃないってことはないですけど(-_-;)2りんかんで工賃1100円にて交換してもらうためにタイヤを外して持っていきます。モトグッチV7のホイール、初めて初めて外すけどうまくいくかな~取り敢えず各所の写真を撮っておきます、これ重要。過信してあとで「アレ?」と迷うよりも現状を記録しておきましょう。カラーは2か所ですね、スピードメーターギアやABSのコードも無いのでシンプルだと思います。フォー
『CherryMagic』に出演中のTayNew、JuniorMarkが出演の回のOffGunの番組。TayNewのお2人は何度も出演してるしOffGunとも仲良しなのですが、この番組には初出演のJuniorくんMarkくんが気になってた冬夢。というのも、『チェリマジ』はYouTubeから全く見れなくなってしまった後もVIUで視聴は続けていて、サブカプのJintaMinにハマってしまっているのですTayNewの2人はさすがの上手さやし息もぴったりで、毎回ドキドキさせてくれます
やはり、COSMOとしてはn.SSignに新人賞を取らせたい!そう思って日々ポチ活もしています。でもね…最近は情報を発信しているだけでも"圧力かけてくる""強制される"な〜んて言われてしまうのです。難しいね。さて最近の韓国で流行っているものは何でしょう……「トロット」なんですね。トロットトロット-Wikipediaja.m.wikipedia.org韓国では国家を上げて2030年に万博の招致をしようとしています。そしてこの万博!K-トロットと言ってトロットを全面に推して
ウィニングポストスペシャルヤフーモバゲー版それの個人的な情報のまとめ役に立つかは分かりませんが攻略サイトが止まっているため個人的な感想のまとめを書こうかとなので間違った情報もあると思いますがそこは各個人で確かめてください(責任放棄)まず初心者の方にお勧めしたいのがスタッドに所属してそこの先人からスキル:無事是名馬(金)を所持した牝馬を譲ってもらうことコレが無いと周回する際馬の疲労がすぐにたまってしまいイベントの周回に雲泥の差が出ますそのためある程
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新妻と言えど3日間も一緒の部屋で過ごしますと、さすがに見飽きます!(※しかもテレワーク状態)新品のBT46、Hレンジは価格安いのですがVレンジの必要もないだろうと仕事しながらブツブツ考えるのもせいぜい2日です。3日も過ぎると18インチの大きさが邪魔で仕方ない!早く装着してインプレしたいのですが外は雨、雨、雨。もはや磨くところもございません(-_-;)ネタ、変えよう。いでよ眷属たちよ!(アラフォー痛いぞ!)眷属その①887002←パーツナンバーエンジンヘッド
はじめにお断りしておきますが、YouTubeに公開する予定が無いものだったんです。『SHOWCHAMPION』の"SPICE"を…っていうか、YouTubeに非公開で動画を保存していて…これも、そのつもりでUPはしていたけど非公開だったんです。UPが終わった時点で黄色の三角マークが付いて…今までそんなこと無かったので、これはもしかしたらと思っていたら、メールが来ていました。はぁ〜もうね…スマホのストレージがイッパイなんです。SDカードも今空きが少なくなって来たので一時避難だったのですが
シルバーウイーク後半、快晴、お彼岸、コロナ減が重なったせいか道路はどこも渋滞気味。私ですか?シルバーウィークにシルバーイーグル装着、お恥ずかしながらここまでが前回。金運、交通安全運がUPした予感です。気を良くして、このままギアオイル交換しちゃいましょう!おそらくレッドバロンで交換済みとは思いますが、なんでも自分でやってみないと確証が持てませんし、そもそもギアオイルのチェック窓も無いのでどうせ抜いて確かめる=交換するの一択ではないでしょうか。事前に参考にしたのは今回も
3S5P6E5C6I6A6L6これで明確な育成方針がなくても、ボブルヘッドを取らなくても、Perk取得においてS.P.E.C.I.A.L.の値で困ることはほぼないはず。どうしても足りない場合はIntenseTrainingで増やすか、ボブルヘッドを見つける。ENDを+1しないとLifeGiverが、+2しないとSolarPoweredが取れないけど、ライフ回復手段の多いこのゲームにおいて、それらのPerkはあんまり重要じゃないと思う(光合成スナイパーロールプ