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先輩方のブログを拝見しますと、クラッチが切れ難くなる→どんどんクラッチが重くなる→トラブル発生!こんな記事を読んでしまうとウズウズしてしまいます。無論、出先でトラブルは避けたい!しかもイタ車、他の場所も一緒に壊れてしまった日にはもう。。今回参考にさせて頂きました先輩のブログはこちら、本当に助かります。V7と一緒さんです、大変参考になりました。V7と一緒(旧Wと一緒)オイル交換のつもりが...クラッチベアリングもfmakiw650.blog2.fc2.com強いて言
V7オーナーの方々、お待たせ致しました。本日、私自身が100キロ試走を行い安全性を確認しましたので流用情報として報告させていただきます。なにせ、お試し頂いたV7オーナー様が事故故障など合われては責任重大なので、最後は私自身で安全性を確かめたかった次第です。※私が100キロ試走で自分自身の走りの範疇において安全性を確認しております。あくまで流用についてはオーナー様の責任でお願い致します。相手はイタリア製のブレンボレバー、それを国産純正品で代替出来るとは当初は思っていませんで
先週、x4さんとのツーリング時において試乗頂いた際に一言、「クラッチレバー、遠くない?」※先週のひとコマそうか、やはり国産車と比べて遠いか(-_-;)実は私もそう思っていた節はあります。もう5mmくらいでも近いと楽なのに。。意識してレバーを掴みにいかないといけません。私の場合、長時間のクラッチワークでは指先が軽い突指の様な痛みが発生します。指がつっぱってるのかも。まあ、いずれ慣れるだろうと思っていたのですが他人様に言われると気になります。V7、クラッチレバーの確度調整
本編は長くなりそうなので2部構成で書きたいと思います。まず私がV7のリアサスのリプレースを考えた経緯をまとめておきます。多くのオーナー様の共通の悩みらしいです。1.街中、高速道路いずれも突き上げがきつい2.調整機能がプリロードのみ、調整範囲が狭い3.オーバーホールが出来ない(たぶん)一日ツーリングにおいては帰宅路に腰に痛みが出る始末(-_-;)以前に乗っていた国産車+YSS(タイ製)の組み合わせではそんなことは無かった。高速道路で100キロ巡行の際に凸凹に当たると、まあ、
部屋にタイヤが鎮座しています。18インチ、邪魔だなあ。17インチなら邪魔じゃないってことはないですけど(-_-;)2りんかんで工賃1100円にて交換してもらうためにタイヤを外して持っていきます。モトグッチV7のホイール、初めて初めて外すけどうまくいくかな~取り敢えず各所の写真を撮っておきます、これ重要。過信してあとで「アレ?」と迷うよりも現状を記録しておきましょう。カラーは2か所ですね、スピードメーターギアやABSのコードも無いのでシンプルだと思います。フォー
シルバーウイーク後半、快晴、お彼岸、コロナ減が重なったせいか道路はどこも渋滞気味。私ですか?シルバーウィークにシルバーイーグル装着、お恥ずかしながらここまでが前回。金運、交通安全運がUPした予感です。気を良くして、このままギアオイル交換しちゃいましょう!おそらくレッドバロンで交換済みとは思いますが、なんでも自分でやってみないと確証が持てませんし、そもそもギアオイルのチェック窓も無いのでどうせ抜いて確かめる=交換するの一択ではないでしょうか。事前に参考にしたのは今回も
🎼島田歌穂✨@Shimada_Kahoいよいよ明日から2日間、青山スパイラルホールにて、「島田歌穂&島健DUOChristmasSpecialvol.11〜HappytoSeeYouAgain〜」を行います❗️コロナ禍で昨年はできなかったため、…https://t.co/aLVfC0gFem2021年12月17日21:05
前回の続きです。まず最初に申し上げます。イタリア人を想定したサスは硬いと言いながらまたイタリア製のしかもザックスの純正サスかよ!!と、結果が見えているような言い方をする人が大半ではないでしょうか。まず申し上げます、その通りです(-_-)ですが、まあそこは色々と違うところもあるので面白おかしく見てやってください。外して比較です。上、V7のザックス純正サス。下、GT1000のザックス純正サス。自由長390mm自由長380mm確かに少し短いですね。バネの巻き数、間隔にかなり差が
新妻と言えど3日間も一緒の部屋で過ごしますと、さすがに見飽きます!(※しかもテレワーク状態)新品のBT46、Hレンジは価格安いのですがVレンジの必要もないだろうと仕事しながらブツブツ考えるのもせいぜい2日です。3日も過ぎると18インチの大きさが邪魔で仕方ない!早く装着してインプレしたいのですが外は雨、雨、雨。もはや磨くところもございません(-_-;)ネタ、変えよう。いでよ眷属たちよ!(アラフォー痛いぞ!)眷属その①887002←パーツナンバーエンジンヘッド
オイル交換3か所め、ミッションオイルを交換します。今回交換すれば次回はうんと先、せっかく交換するのでブログに残しておきましょう。私のV7は現在走行距離が2万キロ、次回は3万キロまたは2年間(車検のタイミング)を目安にしてみます。経年劣化、消費する量もあるかと思いますから早めが吉でしょう。消費と言いますか漏れかもしれませんね、ミッションオイルが漏れだす症状が多いらしいですが私のV7は現時点では滲みもありません、前オーナーからも聞いてないので完全な個体差でしょうか。で、今回吟味し
SUPERTUNA2specialVideoスーパーツナ2スペシャルビデオフルバージョンbyJinofBTSジンちゃむちはっ!참치Hah!マグロはっ!ちゃむちしゅぱちゃむち참치슈퍼참치マグロスーパーツナぱるたぱるたてぃぬかすん팔딱팔딱뛰는가슴ドキドキ飛び跳ねる胸ねむるこぎぬんのでぃかな내물고기는어디갔나俺の魚はどこに行くとんげぱーだそえぱだ동해바다서해바다東の海、西の海ねむるごぎぬん
はじめにお断りしておきますが、YouTubeに公開する予定が無いものだったんです。『SHOWCHAMPION』の"SPICE"を…っていうか、YouTubeに非公開で動画を保存していて…これも、そのつもりでUPはしていたけど非公開だったんです。UPが終わった時点で黄色の三角マークが付いて…今までそんなこと無かったので、これはもしかしたらと思っていたら、メールが来ていました。はぁ〜もうね…スマホのストレージがイッパイなんです。SDカードも今空きが少なくなって来たので一時避難だったのですが
3S5P6E5C6I6A6L6これで明確な育成方針がなくても、ボブルヘッドを取らなくても、Perk取得においてS.P.E.C.I.A.L.の値で困ることはほぼないはず。どうしても足りない場合はIntenseTrainingで増やすか、ボブルヘッドを見つける。ENDを+1しないとLifeGiverが、+2しないとSolarPoweredが取れないけど、ライフ回復手段の多いこのゲームにおいて、それらのPerkはあんまり重要じゃないと思う(光合成スナイパーロールプ
先日のツーリング画像で気付かれた人はいましたでしょうか。実は、小さいながらもスクリーンをヘッドライトに装着しました。これですね、相方のニンジャさんは全く気付いてくれませんでした(笑)かなり小ぶりなスクリーンですが、今回、雨の中も走りましたのでかなり実践的インプレが出来ると思います。装着した一品はこちら、おそらくV7オーナー様の装着率も高いであろう、DARTウインドシールドスクリーンライトスモークDartクラシックフライスクリーン(ダークティント)オートバイフロ
やはり、COSMOとしてはn.SSignに新人賞を取らせたい!そう思って日々ポチ活もしています。でもね…最近は情報を発信しているだけでも"圧力かけてくる""強制される"な〜んて言われてしまうのです。難しいね。さて最近の韓国で流行っているものは何でしょう……「トロット」なんですね。トロットトロット-Wikipediaja.m.wikipedia.org韓国では国家を上げて2030年に万博の招致をしようとしています。そしてこの万博!K-トロットと言ってトロットを全面に推して
金曜日に顔を合わせている仲間の人達が出演する舞台公演に先週の12月04日(水)に行って来ました。“ライブスペースSPECIALCOLORS”西武新宿線「新井薬師前駅」から歩いて5分くらいの所です。■GalaxyS23Ultra2.2mmf/2.2SS:1/50秒ISO80すぐ近くには駅名になっている“新井薬師”があり滅多に来ることはないので、早めに出かけて参拝をしてきました。■GalaxyS23Ult
昨年に続きV7の社外リアサス装着についてアレコレやっております。なにせV7界隈、他車種リアサス装着の云々のネタが少なく、流用情報を検索していると自分の記事が上がってくる始末(笑)ほとんどのオーナー様がV7用を購入しポン付けされているご様子です、それ正解です!私の様に他車種から流用しようと考えている方が少ないのでしょうが、「私、相当、遠回りしてます」そのプロセスを楽しんでいると申しますか。無断に時間とお金を使っております、ええ、趣味ですから(-_-;)で、まずは前提条件