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ドライブシャフトが外れましたので、いよいよ取り付けです。しかし、ドライブシャフトを抜いた時ベアリングがポロリと外れた・・・?調べてみるとロータリーシール。6番の部品ですね。エンジン側のオイルを止めているシールでした。ベローにクランプで固定されているだけなので、固定し直せば大丈夫そうです。一番の問題はCクリップをどうやってはめるか?取り敢えず元通りに組んでみます。組んではみたものの、こんなに狭い所じゃ何度やってもブッシュが縮まないT^Tブッシュをプレスする専用工具がある様ですが、
チョット専門的になるかもしれませんが、自分でも参考になる資料が無くて苦労してので、もしかすると見る人がいるかな~なんて思い記録を残しておきます。シードゥーはドライブシャフトの水密をカーボンリングとサポートリングだけで保たせています。27がカーボンリングで23がサポートリングカーボンリングが偏摩耗したり傷ついたりすると水漏れをするので、シードゥーは空吹かししたらダメだよとか、フラッシングは2分までなんて言います。カーボンリングを交換するには、ドライブシャフトを外さなければなりません。それ
SEADOO(シードゥ)セル回ったり・・・回らなかったりの修理(スターターリレー交換)こちら中古艇で入庫しましたGTIPROですがスタータースイッチを押すも・・・カチカチは言うけど・・・セルが回ったり回らなかったり・・・カチカチ言うって事はリレーは正常に動いてる???って思うでしょ・・・普通これが落とし穴でカチカチ音がなっていてもリレーの電極が腐食していたりすると接点が動いていても接点不良でセルモーターを回すだけの電流が流れません・・・結果セル回
スズキDF70船外機修理部品が来たのでインマニ、キャブ、ポンプ周りを組んでいきます。スプラッシュは幅が2200なんで倉庫内に移動させて中で作業していきます。頼むから室内でバックファイヤーしないでね笑しかし燃料ライン複雑過ぎて嫌になる。。この季節は中作業が楽ですな。組み上がりましたけどチルトの動きが怪しくチルトオイルチェック。ちょろっとしか入ってませんでした。んで、始動仮OK玉産み付けられてたけどとりあえず生き返りました。お次はインペラ交換でロアーケース