ブログ記事68件
皆さんこんにちは!今回は発売以来大好評のSD2.0に加わったカラーバージョンをご紹介いたします。SD2.0はチームヨコモドリフトのエースドライバーである金谷幸晟選手がE-DRIFT全日本選手権で見事3位入賞を果たしたマシン。今シーズン海外の大会でも優勝するなど、走りに磨きがかかった金谷選手の走りを支えたSD2.0は更なるボトムアップを可能としました。●正トルク(4ギヤ)、反トルク(3ギヤ)を選択可能な可変トランスミッション●高精度アルミ製リヤバルクヘッド●
カスジャin朝7時21分!夜勤あけ家にラジをとりに帰りそのままカスジャin❗️どんだけイカレてるんだ?この汚じ○ん。(笑)朝練ジャー5番手計5人の状況。ダレモイナイヂャナイカ!(笑)今日の課題は夜勤あけを利用してコツコツセットしてきた我が車たちどんだけ銭湯力(笑)上がったか楽しみだ!(´・Д・)」カスジャ
RD2.0のボディを新調しました!ヨコモPANDEMGR86フロントのLEDライトはあえて下に光を漏らして、🟦と🟥のグラデーションで、パープル?ピンク?っぽく光らせてます。ボディ付属のライトデカールをくり抜いてデイライトをホークアイちっく化使用したLEDライトはコレRC926WEBSHOPpoweredbyBASERC926WEBSHOPへようこそ!RC926は、KN-KIKAKUが運営するRCカーのオリジナルパーツの開発、製造、販売をする会社です。RCカーを走らせる
SRCでは今月14日、再び走行会を開催した。会場は春日部の埼玉レジャーランド、参加は2チームのみ。屋外の天候は快晴、屋内の気温21.4℃湿度43%。コースには同グループの他に5〜7チームが走行。▲チェスターRTT-01RWD10.5T▲メカ類は全てリヤマウント上に集約より積極的な荷重移動を目指し、メインシャーシ上のメカを全てリヤ上方のデッキへ移設されたTT-01RWD。重心は上部へ移動したものの、ウエイトの搭載場所が無くなりリヤグリップが不足。左右サスアームに10gずつ、メイン
弾丸ラジ‼️やっちゃいマス。なんだい?それは?夜勤終了後そのままラジ‼️また無理する汚じさん今夜も夜勤なのに・・・アチョー!まだ浜松町駅・・・・(´・Д・)」カスジャ
デフの位置とユニバーサルシャフトの角度それぞれ違いがあるんですね。
メイン機SD2.0だいぶ仕上がりマシタ。前回の土曜日カスジャ朝練その走行動画カスジャDカメラ285youtu.beMADさんありがとうございます😭動画見ていると改善を要することがたくさん見えてくる。中でも1番はYouTubeのM橋さん追走動画。やっぱりふらついてる自分のペースで走れる前走ならふらつきが少ないが・・・動き抑えるセットにしなきゃ駄目だなあ。(´・Д・)」カスジャ(´・Д・)」カスジャ
皆さんこんにちは!2024年4月21日(日)に”2024ヨコモドリフトシングルRound-13&DRIFTDANCE15th”を開催いたします。毎戦ごとにドラマが生まれるこの大会。今回もシンプルですが高難易度のレイアウトに激戦必至です。既に公式プラクティスにおいて詳細は公開されていますので、かいつまんで審査説明をしていきたいとおもいます。今回のレイアウトの全景。若干縦を削り、控えめのパワーでも走行しやすいレイアウト。逆をいえば少し速度を抑え気味にした
前回の走行会から中2日、SRCでは26日にも再び走行会を開催した。今回の参加は2チームのみで、会場も同じく加須のジョイナスサーキット。室温24.5℃湿度48%。コースには同グループの他に2〜3チーム。▲RDM5SD2.013.5T▲数戦前からリヤ→アッパーデッキへ移設されていたESCRDM5では、好調なSD2.0に再びアメリカンボディを載せての走行に回帰。また、新たに増備されたRaveDスプリングを投入、リヤサスアームへ5gのウエイト搭載、ジャイロ設定も見直され、マシンの安定性
チビ達が春休み&嫁が不在と言う好条件!走り行くしかないしょって事で、札幌タムタムへ旭川からだと往復5時間もかかる為いつもは2hパックしか走れないけど好条件が揃ったから5hパックで2日間も走ってしまった😆チビ達は途中から飽きちゃうみたいで後半はほとんどラジコン触らず遊んでました💦ReveDのリポパック買ってしまった😍プロポバッグも欲しかったけど今回わ我慢😅次わいつ行けるかな〜