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ドアミラーウィンカーと、フォグランプを割ってしまったW221。今回は割れた部品の交換をするだけですが、ドアミラーウィンカーは、パッと見ただけでは、どうやって分解するのかがちょっと分かり難い形状です。ネットで分解の仕方を検索してもこのタイプのドアラミー分解方法が見つからなかったので、同じ作業を行いたい方や、ウェルカムランプをLEDに交換したい方の参考になればと思い、流れを載せてみます。W221のS600です。ドアミラーウィンカー(正式名称
前回のサンデーが最終日曜日だったこともあり、今回のサンデーが早く感じられた~^^;今回は、写真の通り、魅力ある旧車ばかり揃ったので、これまた最高のサンデーでした~♪♪【ポルシェ・993RS】:S氏久しぶりに登場のS氏、絶好調の993RSが眩しい~^^【ベック550改】:A氏初参加です~!!エンジンは2.3Lへボアアップ、他の各部も大幅にリファインされた特別な個体~♪♪【ロータス・ヨーロッパ】:I氏【アルファ、ジュリア改】:I氏今日は毒蛇、他に4C、32GT-R、足車は新ジムニー
大ちゃんさん主催、『旧車祭り』への参加キットです。LS1/32オーナーズクラブ’64ホンダスポーツ600です。“’64HONDAS600”組み立ての続きです。今回は、ボディの確認です。パーツはザックリしており、ボディのバリや段差も中々で、合いも心配です。車体下部を仮組みして、ボディをチェックします。フロントグリルは、キットのままではキツく、若干の修正が必要です。バンパー下の段差は、どうしようもないぐらいヒ
おはようございますtojo-medakaです。S600レストア交換部品ブレーキのストップスイッチ交換ブレーキマスターシリンダーのペタリングダストカバーの取替スリーブシリンダーブーツの交換ブレーキ、クラッチのエァー抜き確認ウインカーリレーの交換ウインカー作動していたのですが点滅回数が60~110回/分に対して55回/分程度でしたチェンジレバーブーツの取付ウオッシャー機能車検収得に必要らしいですね雨降りには乗らないですがウインドウオッシャータンクウオッシャー
おはようございます。tojo-medakaです。素人のレストア出来るかな今日はS600の内部の状態ですハンドル回りこの観じ最高ですねスポーツカーの匂いプンプンタマリマセン!simple💺BEST走行に必要な計器のみダツシュボード、メーター回り最高足回りもう一つエアコンでは無く温水ヒーター冷却水の温水パイプの引き込みラジオが随一贅沢ラジオの下は灰皿ケース床回りマットを捲りましたが塗料は剥がれていますが錆び程度で穴は空いていないようです上部ホロ回り
オーダーを頂いているエンブレムの量産を開始しました。先週にはHondaS500エンブレ、昨日HondaS600エンブレムの3Dプリントが出来上がって納品されました。S600は初めてなのでチェックします。ん〜なんじゃこりゃ納品されたS600の数字部分の特徴的な凸部が全く再現出来てません。全滅です。再度発送したデータが間違ってないか確認です。ちゃんとデーター的には凸部が再現出来ています。まさかと思って先週納品のS500のエンブレムを全数再確認です。何と半分はちゃんと再現出来ています
おはようございますtojo-medakaです。S600レストア少しの間楽しめましたのでキャブレター分解しますバキュームピストンジェットニードルの問題では無さそうなのでキャブレターオーバーホールエアークリーナーカバーエアークリーナーエアークリーナーベースそして、キャブレター冷却水を抜きインテークマニホールドとも取り外しシリンダーヘッド側凄いもの歴史ですかね?これでも動いていたんですね!ビックリです出来る限り綺麗にしなくてはフロートもパンクしていないよう