ブログ記事1,323件
ホンダN-ONERS6MTJG3永久ヘタリ保証付ダウンサス『Ti2000』開発完了です!!Wefinisheddevelopingsuspension“Ti2000”thathaslifetimewarrantyforHONDAN-ONERS6MTJG3.新型N-ONEがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!ローダウンの定番、『Ti2000』で、イケてるスタイルを手に入れよう!!ノーマルとの車高比較です☆☆Pleaseco
ラパンSS足回りアブソーバーカヤバSRサスペンションRSRダウンサスホイール15インチ5.5J+38タイヤフロントDUNLOPENASAVEEC204リアDUNLOPENASAVEEC204タイヤサイズ165/50R/15フロントは、この画像では分かりづらいですが、ホイールの腹(真ん中)が微妙にはみ出てるかな?って感じで、グレーゾーンですかね・・・。リアはバンプすると爪にタイヤが擦り
先程無事に帰宅しましたさてさて、昨日のフィッシングショーの中で個人的に最もじっくり触って確かめたロッドがこちらラピッドガンナーGT改め、HDラピッドガンナーRSRHDモデルは東播の凄腕アングラー、シカキングさんがフィールドテストを水面下で担当。そしてRSRモデルはその名の通り今江さん自身の拘りが凝縮された一本…ラバージグのフッと消える様なバイト、一瞬の「カツッ!!」と一瞬で吸い込む、或いは噛みつく様なバイトをアングラー側で能動的に捉え、瞬時に貫く。(正に肉食魚のバイトの特徴を利
こんばんは^^RISINGSUNROCKFESTIVAL2023朝日と共に二日間の全日程が終了しました☀️あけましておめでとうございます🌅また来年を楽しみに一年を過ごします♪エレカシのライブレポで大事なこと書きそびれたのだけど、、キーボードのサポートの入らない5人体制のエレカシ✨どんな感じになるのかちょっと不安もあったのだけど、、凄く良かったの!珍奇男のドタバタは置いておいて笑鍵盤の音の無さからくる物足りなさとかは全くなくて、、キーボードの入ったエレカシももちろん好
こんばんは^^昨日ライジングサンのタイムテーブルが発表になりました✨🎸━━━━━━━━━━━━━━━🎸┃#RSR23タイムテーブル発表‼️┃🎸━━━━━━━━━━━━━━━🎸今年も最高の朝日を一緒に見ましょう☀️🎶▶︎https://t.co/4guVzXnBsn#RSR23pic.twitter.com/bp1xDioviR—RISINGSUNROCKFESTIVAL(@rsrfes_official)2023年7月7日エレカシは11日(金)の17:2
マツダMX-30DREJ3P全長調整式車高調『Best☆i』開発完了です~!!Full-lengthadjustablecoilover"Best☆i"fortheMAZDAMX-30DREJ3Pisfinisheddeveloping!!先日のダウンサス『Ti2000』に続き車高調『Best☆i』も開発完了です。ノーマル車高状態Factoryheight『Best☆i』の推奨車高セットは、角の取れた吸
30アルファードのダウンサス交換です🤗商品はこちら…中古のRS-Rダウンサスです‼️フロントから始めます👍エンジンルーム内のアッパーはかなり狭いですがワイパーカウルトップは外さずに作業します😌モデリスタサスですかね🤔スタビリンク/ブレーキホース/ABSセンサー/ストラットボルトを外します😁スプリングコンプレッサーを使ってバラします👍こんな感じにバレます😁RS-Rダウンサスを組み込みます😁異音防止の為にメーカー推奨作業の1つとしてバンプの下側にグリスを塗っておきますこれでフロ
スズキソリオMA37S永久ヘタリ保証付ダウンサス『Ti2000』開発完了です!!Wefinisheddevelopingsuspension“Ti2000”thathaslifetimewarrantyforSUZUKISOLIOMA37S.スズキのコンパクトハイトワゴン、ソリオの新型ですっローダウンの定番、『Ti2000』が、完成いたしました!!ノーマルとの車高比較です☆☆Pleasecomparewithfactory
こんばんは^^RISINGSUNROCKFESTIVAL2023エレファントカシマシ@REDSTARFIELD行ってまいりましたーー✨✨記憶が消える前にyo*個人的レポ書きます最前列には行けなかったのだけど、、宮本さんのシャツのイニシャルが読み取れるくらいの距離の、ど真ん中で見てきました🔥待機中からまず気になったのは、そのセッティング。奥野さんは別現場がある…との噂は聞いていたけれど、、別の誰かではなくて、キーボード無し!サポートギターはコジローさんという、レアな
こんにちは、スタッフの二見です。ここの所、気温も高く暑いくらいでお出かけ日和が続いております。そろそろGWも見えてきて、行楽シーズン突入です!まずは、店舗よりお知らせ!!!4定休日のお知らせです。4月からの営業時間のご案内コクピットコジマ営業時間平日・土曜10:00~18:30受付17:00終了日曜・祝日10:00~18:30受付17:00終了*混雑状況により受付時間
納車間もない・・・TさんのNEWカー新型タントカスタム!!!ビフォー!!アフター!!!そっこーでローダウンさせていただきました!!!RSR製Ti2000!!フロント、リアともに約35ミリのローダウンでタイヤとフェンダーの隙間も減って見た目もかなりイイ感じに仕上がりました(^^)/日正タイヤさんとのコラボ商品!!ボルトリングのゴールドも装着いただきましたよ~♪バッチリかっこよく仕上がりましたね♪
とりあえず帰宅しましてブログアップ!!カッコイイ1台が完成しましたので早速、ご紹介させていただきますね(^^)/本日午前中に納車になったばかりのOさんNEWカー90ノアハイブリッド!!つい先ほどまで純正の姿だったんですが~~おあずかりさせていただきほんの数時間で一気に激変!!!めっちゃくちゃかっこいい新型ノアが完成しましたよー(^^♪!!まずはの足回り交換!!納車のかなり前から準備していたこのRSRの全長調整式車高調ベスト
スズキワゴンRハイブリッドFXMH95S迫力のローフォルム車高調『Black☆i』マッチング完了です!!Wefinishedmatchingcoilover“Black★i”fortheSUZUKIWagonRHYBRIDFXMH95S.ワゴンRの~、ハイブリッドFXも~黒足で限界ダウンさせちゃいましたよ!!『Black☆i』で迫力スタイルのワゴンRにっ!!↑↑画像の車高はノーマル比、フロント-90mm、リア-95mm
3月の中頃くらいに仕入れたクラフトダンボールwitガラスルーフのキューブようやくカスタムパーツが揃ったので商品としての製作をスタートさせましたってもう完成してるんですけどね(笑)今夜はとりあえず足回り交換の内容を書きたいと思います。まずはリアから純正のサスペンションを取り外し今回装着する足回りはコレRS-RのBlack-i36段減衰調整機能付ききフルタップ車高調下記はRS-Rのメーカーサイトです↓https://www.rs-r.co.jp/black#フロントピロアッパ
こんにちはDIY大好き!SHINです今回は、N-BOXのショックがへたってたので、交換することにしました!したことあるんかって?そんなもんありますかいな!しかし、そこはDIY大好き!ですから、いつものD:どーなってもI:いいからY:やってみよう!精神でやってみたいと思いますこの作業は、プロや、慣れた人がやると、1~2時間で出来る作業だと思うのですが、なんせ初めてでyoutube先生とGoogle先生が頼りですので時間がかかります(これを~)これに交換します最近のクル
こんにちは三幸オートサービス、カーコンビニ倶楽部郡山東です。本日はワゴンRスティングレー(MH23S)へ車高調取り付けとラテラルロッド交換を行いました。車高調はBLITZ、DAMPERZZ-Rになります。↑ワゴンRはラテラルロッド付きの車両になりますのでラテラルロッドも交換していきます。RSR製のラテラルロッドです。↓車高調はメーカー基準値にて取り付け致しました。フロントダウン量が50mmリアが45mmダウンになります。ラテラルロッドセンター調整を行い納車にな
乗り心地の良さに定評のあるRSRの全長調整式車高調ベストiの進化版!!!純正のAVS機能を殺さずそのまま使えるベストiアクティブを!!!Mさん220クラウンにインストールさせていただきましたよー!交換前はインチダウンのスタッドレスタイヤ装着でしたのでちょっとわかりにくいかもですがフェンダーとタイヤの隙間にご注目なビフォーから!!アフター!!!3センチ程、ローダウンさせていただきました!!220クラウンは210
いよいよ最終ミッション耐久レースレイク・マジョーレ苦労させてもらいましたわ。コース自体がむずい上にAIの当たりがきついのなんのって。決まり手は押出しみたいなのが何度もあってハラタツわ〜後ろから当ててくるんじゃねーよってま、それはさておきゴールドとれたんで貼っておきますよ〜攻略の詳細はこちら↓↓で〜【GT7】ミッション・レイク・マジョーレ(耐久1時間30周)、ポルシェでFuel=1全開でOK。タイヤはRM、2ピット作戦。ク
五徳の予告をしていましたがようやく本日何とか紹介できるようになりました。ステンレス製の五徳、レーザーカットで精巧にカットしバリなどを取り綺麗に素晴らしく精度良く仕上げてあります。購入したのはQ45とQrこの2つは受けが4つ付いた五徳Y-ⅡとSigmaこの二つは受けが3つ付いた五徳佇まいが素敵では一つずつまずは、Q45から組み立て式の十字五徳です。ハズレ防止のリング付きこれは市販のアルコールストーブは入らず、固形燃料または自作のアルスト用固形燃料を乗せますがこういうカップ型で
マルイのポルシェ911カレラRSRターボ製作始めました。鬼門となるデカール問題は、フジミに部品請求して解決となる予定です。で、もう一つの鬼門とろけたタイヤ問題。4個あるうち、1個だけがこんなんなってた訳ですが、これ、見た目ベトベトになってて触ったらベチョ〜ってなりそうですよね?ところが、この状態でカチカチに固まってるんです。元はゴムだったはずなんですが、完全にプラスチックの塊みたいにカチコチで、触っても表面サラサラなんです。他の3個は硬いながらも、ちゃんとゴムの弾力があるのに・
車パーツ王国スタッフです。今回は、ミニバンの中で大人気のトヨタアルファード30系車高調キットのおすすめを紹介と比較したいと思います※写真は提携店AXISMOTORSPORT提供■どのメーカーの車高調キットが人気今回は某SNS投稿サイトレビュー数を集計した結果はこちら※集計期間:2020/12/1~2022/1/31集計結果を踏まえて、ブログを2回に分けて、今回第6位から第4位までを紹介したいと思い
先月のエブリィさんは上げ系スタイルでしたが。。。今日のDA17エブリィさんはちょい下げスタイルがご希望❗️RSRのダウンサスで20mmほどローダウン❗️https://www.rs-r.co.jp/db/suspension/SUZUKI/da17v_2wd_d.jpg↑こちらはRSRさんの参考車高写真お客様曰く、スタイルもあるけど、運転席の乗り降りの時にノーマル車高だと少〜しだけシート位置が高く、シートが擦れるのが嫌で、こだわった車高にしたいとのことでした^^前後共、とくに変わ
レクサスIS300hマイナー後FスポーツAVE30AVSが使える迫力のローフォルム車高調『Black☆iActive』開発完了です!!!"Black☆iActive"shockfortheLEXUSIS300hFSPORTAVE30afterminorchangethatcanbeusedwithAVSsystemisfinisheddeveloping.!LEXUSTOYOTA車など一部車種で採用されているアダ
トヨタハリアーMXUA80迫力のローフォルム車高調『Black☆i』開発完了です!!Wefinisheddevelopingcoilover“Black★i”fortheTOYOTAHARRIERMXUA80.新型ハリアーも~、黒足で限界ダウンさせちゃいましたよ!!※撮影用に装着したタイヤ・ホイールですのでタイヤ外径が純正より小さくなっております。『Black☆i』で迫力スタイルのハリアーにっ!!↑↑画像の車高はノーマル比、
LEXUSRC300h車高調の取り付けです👌サスはRS★RのBasic★iActiveSPORT-SERVICERS★R/製品案内-車高調-Activewww.rs-r.co.jp電子制御ダンパー対応モデル👍で、取り付けるわけですが…ウチのオリジナルといいますか…サスストロークを適正にすべく〜色々と調整してから取り付けます👍電子制御ダンパーに対応してたってちゃんと動かない足じゃ、意味ないですからねー…と、ギリギリまで調整に調整を重ねていたためローダウン後の
日産ルークスハイウェイスターGターボB45A永久ヘタリ保証付ダウンサス『Ti2000』マッチング完了です!!Wefinishedmatchingsuspension“Ti2000”thathaslifetimewarrantyforNISSANROOXHIGHWAYSTARGTURBOB45A.ルークスのターボモデル「ハイウェイスターGターボ」が入庫しました♪ローダウンの定番、『Ti2000』で、イケてるスタイルを手に入れ