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ここのところエンジンRCの「IF18-Ⅲ」の作業をしていることが多かったですが、電動ツーリングの「RS1.0」もスローペースで組み上げていました。そして連休最終日の本日、メカ積みを終え、動作確認も終えることが出来ました。このツーリングは、メカ類はバギーの「YZ-2DTM3.1」からの部品を使い、会社の仲間内で楽しめる仕様を目指して、ほとんどあり物で組み上げました。恐らく社内レギュレーションよりは少し遅い仕様に仕上がっている見込みで、レギュレーションを飛び抜けた仕様にはなっていないはずで
金曜日に突然WR250Xのホイールをチューブレス化しようと思い…即行動です(´・Д・)」しかも…自作です(^◇^;)アウテックスなどのチューブレス化キット…少額で出来るんしゃね⁉️って事で自作加工にしました。まずは脱脂。材料は上に写っている物です。次にスポーク部にセメダイン(弾性接着剤、-60°~160°まで対応、速乾)を塗ったりました。塗り過ぎましたが気にしません(^◇^;)さらに、その上からシリコンシーラント(耐水、耐候、-60°~150°まで対応)を上塗り。最後にタイヤ交換
こんにちは!今日はXR250モタードのタイヤ交換です。お客さんからタイヤ選びはお任せでと。しかしお任せと言われると非常に難しい前回は前後ディアブロスーパーコルサV3SC1だったが価格はダンロップ・ブリヂストンの1.5倍...価格は下げつつ同等レベルかそれ以上を選ばなければ。それ以下はちょっとね...悩んだあげくサーキットにも対応してるハイグリップタイヤ前後ブリヂストンのRS10をチョイス。見た目もカッコイイしメーカーカタログのグラフで見ても最上位クラスで数値が高い