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R35GTRのブレーキパッドはすぐにさびて固着しやすいので、取説にも洗車後には走行して乾かすように指示があったり、日ごろエンジンを切る前にも、ブレーキから足を離して20秒間待ってからエンジンを切るように指示があります先日、大雨の中を走行したのですが、いつものように取説にしたがって20秒以上待ってからエンジンを切りました。うちのガレージは屋根があるので停めている間は雨がかかることはあまりありません。しかし、横殴りの雨が降ったのと気温が高くなってきたことで錆の進行が速かったらしく、1週間
昨日に引き続き、楽プラシリーズ。タイトルでわかるように、今日はGT-Rシリーズを集めてみたというネタです。突然というか、ほぼ衝動的に楽プラシリーズでのGT-Rが欲しくなってしまいました。もうほんと自分でも不思議なくらい、物欲がわきました。それまで店頭で幾度となく楽プラシリーズのGT-Rは見てきましたが、購入意欲はわきませんでした。AE-86を作製した際に、ツートンボディだといかにもシールだなという印象がぬぐえなかったのですが、1色のボディーカラーの車種なら、1/24スケールのものとの差
先ずは、長年の眠りから熊本にて買取り引き上げ完了しました。先ず現状チェックから福岡県にてFD2を納車させて頂きましたm(._.)m宮崎県にてER34を買取りさせて頂き、本日大阪から、引き上げに、フェリーにて^_^帰りは、陸路です頼みますね明日もどうぞ宜しくお願いします。
ようやく来ましたフルノーマルからフルオーダー車高調が2ヶ月待ち最終組み込み,アライメントをメンテナンス入庫APEX2.9LのBNR34GT-RV-SPECミッドナイトパープル2は、準備完了販売します。NISMO入庫は、9年V-SPEC2.7V-CAMゲトラグ6速車両あしたは、宮崎へまだご報告します♪
冬の冬眠期間は、大阪で、ロールゲージに、エンドレスMONOGTに前後LSD.アームやフルピロ、スタビや、強化トランスファー、ミッションOH、全て施工しました♪さぁ後は、慣れてもらうしか無いm(._.)m明日納車です。エンジンは.2.7でGT2860Rに、数年前に自社にて製作した車両です。数年でちょっとしか乗っていなかったので燃料ポンプが死に、再セットアップし完成!アールズメッシュ久々に付けましたが、かっこいいですね、高いけど・・・後手が血まみれになりましたが、次生さんのステ
アメリカ行きのBNR34GT-Rを港に搬入しました。ご成約頂きましたBNR34GT-RV-SPECミッドナイトパープル2は、日産に点検を令和3年R35GT-RブラックED3500Kmを買取りさせて頂きましたm(._.)m以前同じ湾岸ブルーリバティーウォークを買い取りさせて頂きましたM様は、サーキットに復活の為、フェニックスチューンをご成約頂きました。本日もたくさんのご来店ありがとうございましたm(._.)m
いざ福岡にFDの納車に向かいます。途中山口にて、先週買取りさせて頂きましたBNR34GT-RV-SPECを引き取りに、明日又戻ります。明日納車は、BNR34GT-RTV2をありがとうございます♪本日アップさせて頂きました。奈良県のお預かりのBNR32GT-R2万kmは、新車並みのコンディション何時もありがとうございます。
群馬県は、常連様の、赤見つけました!白から赤に、エボも追加でm(._.)m都内にて、店長が、埼玉にてjingチューニングのR33を買取させて頂きました。会社では、G-FORCEチューニング2.2LのEVO10に在庫のVARISを装着しました♪群馬帰りに千葉県から、車検預かりを本日もありがとうございましたm(._.)m又明日も宜しくお願い致します。
BNR34GT-RV-SPEC2を納車させて頂きました、ペントルーフ北林社長に、無事お渡し完了です♪又同じ都内納車のBNR32GT-Rは、納車前にグズってしまい、北林社長に見て頂きましたm(._.)mセンサーの不良ですいません。乗るには問題がないとの事で安心😮💨ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。京都に、BNR34GT-Rを納車させて頂きました。本日もありがとうございましたm(._.)m又週末もよろしくお願い致します。
R35GTRの純正ブレーキはパッドもローターも高額です。長く乗っているといつかは交換するときが来ると思われますが、どうせならローターは標準の390mmから400mmにアップグレードしたいと思います。社外品でよさそうな部品があるので、チューニングショップに持ち込んで取り付けできれば良いかなと思います。ブレーキパッドも純正品は鉄粉がひどいので、低ダストの社外品に交換したいですね。(画像はディクセルさんのサイトより拝借)R35GTR専用ブレーキシステム|DIXCEL|株式会社ディ
ブレーキダストですぐに汚れてしまうR35GTRのホイールですが、ディーラーオプションで施工してもらったホイールコーティングも効果が弱くなってきましたので、自分でコーティング剤を施工しようと思い、いろいろ検討しました。硬化して長持ちするタイプや塗り込むだけの簡単施工のタイプなどいろいろあります。たくさん調べた結果、ワコーズのバリアスコートを使うことにしました。本来はコーティング剤は汚れをきれいに落とした後で施工するのですが、ホイールを洗うとどうしても汚れが少し残ってしまうので、洗浄成分が入ってい