ブログ記事74件
にほんブログ村にほんブログ村ご覧いただき、ありがとうございますバイクに乗っていると、アンラッキーな故障不具合が出たりすることがありますよね。買い替え頻繁な私、経年劣化による故障が嫌なので買い換えている面が強いです。新車ばかり乗り継いでいるからかもしれませんが、BMWモトラッド、比較的壊れにくい。私はそう思います。特に、イタリア製のバイクの頻繁な壊れ様とは全く違います。とはいえ、製品それ自体の問題もあるのですね。先日ブログで報告したR1250GSA2021モデルの尾
3月24日(日)~/R1250RTは、とっても良いバイクでした~昨年7月に、2021年式を走行距離151㎞(納車時200㎞)で購入~現在の走行距離が4,443㎞なりね~当初からあった足つきの不安は、トルクロッドの交換、ローシートをさらにあんこ抜き、ロアリングキットの交換で4㎝ちょっと下げてもらったなり~それでもこれまでほぼベタ足のアメリカンに乗っていたたぬに不安は残りました走りは素晴らしいですね~すべて制御され、カーブやワインディングでは自分の運転が上手くなったと錯覚す
7月23日(日)~待ちに待った納車なのだ猛暑の朝、でこぽんとタンデムで出発〜6月中旬に契約したものの、海外注文のエンジンガードが届くのを待っていましたが、結局、8月以降になるというので、一旦、納車してもらうなり~車種は、BMWR1250RTで、1250ccの水平対向2気筒エンジン、いわゆるボクサーツインなのだ中古車の2021年式で走行距離151㎞なのだほぼ新車に近い状態ですね足つきが良くないので、アールズギア製のトルクロッドで車高を1インチ下げ、さらにシート側