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・・・ストック状態がこんなに良かったらもぉマフラーを変えなくていいんじゃない?💦・・・なんて正直そんな事を感じてしまうほど素晴らしいバランスのVストローム250SX。実際にPOWERBOXFULLマフラーに交換して走ってみました。POWERBOXFULL前側のエキゾーストパイプ。製品は2分割構造。(純正マフラーは一体構造)膨張室(=POWERBOX)の付いた独特で個性的な構造。排気ガス規制に対応しているので触媒もちゃんと内蔵。試乗してみると・・・・・・おー!なるほど
マフラー開発用に注文していたKawasakiKLX230シェルパが届きました!オドメーターが0キロまっさらな新車!前期モデルよりもエキパイがかなりごっつい感じになっています。最新の排ガス規制に対応させるためにエキパイの中に触媒が内蔵される様になったからですね。さっそく新車下ろしで20キロくらい乗らせてもらいました。シェルパ、いいですね!クセがなくてすごくフレンドリーな乗り味!6速ミッションで扱いやすいし、これは林道をトコトコとトレッキングしたら最高に楽しいのではないで
発売開始直後から多くのご注文をいただいています『KLX230シェルパ/SM用パワーボックスパイプ』ですが、今までシェルパの画像ばかりでしたので、ここでSMに装着している画像も載せておきます。※テスト時の画像なのでパイプに付いているプロテクター(ヒートガード)が取り外してありますが、実際にはちゃんと付けられますのでご心配なく。ちなみにテスト車両はサスペンションメーカーとして有名なテクニクスさんからお借りしたものです。SMではシェルパとはホイールサイズが異なりますが、SMに装着してもマッチ