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いつもの思い付きでパワーフィルター交換定評のあるK&Nを使ってきたけど、湿式ですぐ汚れるし吸気抵抗が気になるクリーナーとオイルも持ってるんだけど、洗うとついついオイル多めに塗っちまうし、クリーナー性能が高いのは間違いないが絶対に乾式よりは吸わないはずそれともうひとつ、すごく気になる部分があるてことで選んだのはキタコのスーパーパワークリーナー!すごい名前(笑)細目のスポンジに荒目のスポンジの筒を被せた構造荒い埃は振動で落ちる?ほんまかいな??まあそんなことはどーでもよい洗いや
カズキさんダックス続報武川4バルブ88モダンワークスPWK28タイプ2ストロークそのまま売ってるみたいで濃くて走らないのでパワージェット殺してサブスローアイドルポート殺しましたスロー38メイン108J針クリップいちばん上メイン72でも濃かったのがいきなり速くなった開け始めのバラつきを消しますホルダー4個対角で8個4ストロークは4個と3個穴です買うと高いのでとりま1個大きくまだ濃いので横に1個追加開け始めは1全開時は4を加工横に1個で少し良くなったのでこの
PWK28に交換してのネガティブポイント右側のチョークを引くのがめんどくさい手を突っ込んで引けるのだが、座ったままで手探りで探すのは難儀する1号機R1-Zの方はTMX30に純正のワイヤーケーブルが繋いであって楽チンだ装着当初からチョークケーブルを付けたいと思っていたどうやらR1-Z純正も、PWK28も、TMX30もチョークは装着部の径、ストローク、プランジャーもほぼ共通のようだしかしRZRの純正キャブは連結されていて左側にしかチョークが付いていないのでケーブルはないそこでヤマハツー
カズキさんダックスレアなGクランク武川スーパーヘッド4バルブカムはスズキ系ですねリセス4個鍛造かな旧スペクラPWK28のキャブセッティング出ないとのことで僕のセッティング88にしてはポート大きいのでホース入れると良いです現在はMJ92SJ32JNがHでクリップ1番上ホルダーの穴が1列のだから濃いのとJNをJにしたいSJ32だとMJと60も離れてるので50までにしたいので38~42これで改善したらSJ小さくて着いてこないってこと走らなくなったらホルダーの穴が足り
カズキさんのキャブショートカールファンネルモダンワークスPWK28タイプ一所に走ったけどセッティングほぼ出てましたねパワージェット武川SPAVM2426~28より内径小さいかもキタコハイスロ88に28キャブだとパーシャルからのバラ付きを消すのがとても大変なので僕はインマニかヘッドのポートに自転車のフレームパイプをカットして入れてますいきなりウイリーするほどのパワーになりました武川スーパーヘッド4バルブレアな過渡期シリンダー早矢仕に似てるけど文字が細い連結フィンです
うちの2台は同じエンジンなのにフィーリングが全く違うトルクフルで荒々しく走る1号機に対して軽快にレスポンスよく回る2号機1号機はシリンダーがICBM(アルミメッキシリンダー)だったり、チャンバーが違ったりするので、果たしてキャブレターの違いなのか?それともそれ以外なのかがずっと気になっていた入れ替えてみれば良いのだがけっこーめんどくさい4月からはケイヒンのキャブレターも値上がりするらしいPWK28はクオリティワークスさんのキットなら今なら56000円ヤフオクでクーポンを使えば5万ちょ