ブログ記事1,451件
いつも旅行ブログですがサーキット遠征ネタが多いように基本サーキット走るのが趣味の為たまにはこんな事をBRIDGESTONEから新しく出ましたRE71RZこちらハイグリップラジアルのテストをしましたTOOLBOXの社長である室本がミニに本製品を履いてテストし、その後私のデミオに履き替えてテストを実施・比較としてシバタイヤR31200Rを使用・サイズは共に205/50r16・リアタイヤは共にa052195/55r15・社長が4周アタック後、1時間弱タイヤを冷ましてからコースイン
POTENZARE71RSvsRE71RZって先日のPCM(POTENZACIRCUITMETTING)で蒲生尚弥選手と佐々木雅弘選手がフルアタックでどっちがどの位速いのかどの位の差があるのか確認です!場所はミニサーキットの代表TC1000ですミニサーキットでタイム差出るのか心配していましたが実際走ってみるとコーナーがキツくて多い分しっかりタイム差出てました‼️車両はGR86turboとGRyarisのPCA号の2台です!タイヤサイズはどちらも265/35R18です。アタック
ポゼランは新しいコラーゲンブースター🥰ジュベルックは有名なので知っている方も多いと思いますジュベルックもポゼランもポリ乳酸系の肌育製剤になりますジュベルックといえば肌をつやつやにニキビ跡などにも効果的で肌質改善にとても優れていますしかしジュベルックはもともと粉末状で液体にとかして使用しますが、なかなか溶かす作業が大変で時間もかかります。しっかりとかして使用しないと「しこり」になってしまうリスクがあるのです。なので使用するクリニックよって溶かし方が違う可能性も、、、きちんと溶けていな
今回で2回目となる16インチのタイヤ交換する17エブリィバンさん前回は165/50R16というサイズで交換(インチアップ)したエブリィバンさん。見た目とクッション性は良かったけど…ハンドル切るとフロントインナー干渉していました。外径だけで考えると165/50R16は572mm標準の145/80R12だと539mmですので1割近く大きくて、メーター誤差も出てました!そこで今回はPOTENZAAdrenalinRE004-POTENZA(ポテンザ)サイズラインアップ-
「ポテンツァ錠0の本当の評判ってどうなんだろう?」「ニキビや肌荒れだけじゃなく、フケや頭皮にも効くって本当?」ポテンツァ錠0は、美容クリニックで受ける施術の「ポテンツァ」とは別物で自宅で服用する第3類医薬品(飲み薬)✨ニキビや肌荒れだけではなく、フケや頭皮の悩みにも効果があると話題になっていますが、本当のところが気になるところそこで、ポテンツァ錠0の悪い口コミと良い口コミを徹底調査しました📝↓↓まずはサクッと結論から⚠️悪い口コミ✨良い口コミフケ:フケへの実感は個人差が
まさに最強!!先日、筑波1000開催されたPOTENZARE71RZのプレス発表会のお手伝いです!BOSSは開発車両のGR86turboとRZ34の2台でアタックやら同情走行して体験して頂きました。このRE71RZですが開発の段階からお手伝いさせていただいた思い入れの高いタイヤです!グリップレベルも乗り味も最高だし最強タイヤだと思っています。当日先ずは、このタイヤでのアタックですが開発ドライバーの佐々木雅弘選手がアタックで38秒フラットを計測!前日の練習アタックではコース1000
ロードスターRFにポテンザのアドレナリンを入れました。クルマの購入時に元々履いていたタイヤは、ダンロップのDIREZZAでした。格安タイヤかつ5年落ちのため、滑りやすかったです。特に峠の登り道は恐ろしいほどにタイヤが滑りました。。検討タイヤ一覧BRIDGESTONEPOTENZAAdrenalineRE00492,000円〜BRIDGESTONEPOTENZAAdrenalineRE00592,000円〜BRIDGESTONEPOTENZARE71RZ135,
お買い得タイヤのTOPRUNTS-01205/60R1696HXLこんな良いタイヤがこんな価格で買えるの??って位良さそうなタイヤ☆彡まぁ~このタイヤにはかないませんが・・・REGNOGR-XⅢ215/55R17REGNO、本当良いタイヤです♬あまり知られて無いですが、オーディオに拘ってる方にお勧めなんですよ♬タイヤのノイズって、オーディオの良いところの音源をかき消しちゃったりするので・・・タイヤの音のチューニングを実現したREGNOで車内
LEDバルブ車検NG問題!コレ結構最近多いみたいで・・・ハロゲンバルブ装着車に社外LEDバルブを取付して車検NGだったりディーラー入庫で戻されたり・・・最近多いみたい。そもそも何で?って話ですが、車種によってカットラインなどが出ないとかがあるのは事実んじゃぁどの車種、どのバルブの判別がまぁ出来ない訳よ。そーなると、ディーラーなどはLEDバルブは全てNGと判断する訳。仮にカットラインが出てもダメって話。自分で陸自に持っていけばと思いきや、陸自も同様の
こんにちは!アールズZC33SスイフトスポーツにPOTENZARE71RZを履きました(^^)皆さんからは大好評を得られているので楽しみです~ホィールは定番のENKEINVR5スーパー耐久のイベント参加にはこれで行こうと思います~スーパーオートバックスのイベントではBSさんの待ち乗りタイヤかな。RE71RZではヤバいのでwではまた!