ブログ記事1,372件
ポールの『TheBoysofDungeonLane』イイですねー!事前に想像してたのとはちょっと違ったけど、ここ20年でいくと傑作『ChaosandCreationintheBackyard』以降では一番いいかも。1曲目の「AsYouLieThere」イントロのギターのフレーズがたまんなくて、なんかずっと頭の中で鳴ってます。途中シャウトも聴けて嬉しい(ここの展開部分がちょっとウイングスっぽい)。アルバム通して聴くとシングルの「DaysWeLeftBehind」が
ちょっとここは。。。サーセン!!!大谷トラベル日記は一回お休みせなあかん!!!だってだって愛しのポールの最後かもしれん新アルバムが出たわけじゃよってからに・・・!!!\Σ( ̄ロ ̄lll)/ふぅー。皆さま。ポールマッカートニーの新アルバム「TheBoysofDungeonLane~ダンジョン・レインの少年たち」聴かれましたかね?私マッキートニーはもちろん聴きましたとも。。。迅速なるポール部復帰そしてよ・よ・よ・良かった・・・・(;;)ふぅ~
この感じ、雰囲気、匂いは出るんでしょうね。ポールの新作のタイトルが「TheBoysofDungeonLane」だとすると、この段階でたまんないですね。速攻GoogleMapでDungeonLane調べてみたら、リバプールのSpeke地区!なんと2018年に行ったジョージの家のモロ近く。https://ameblo.jp/high-hopes/entry-12465771266.htmlこんなことならそん時行っときゃよかった、ってここは全く知りませんでしたけど。。た