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キャロウェイ社のNewブランドPARADYMシリーズの比較分析PARADYMVSXVSMAXFASTVS◆◆◆のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値LOFT±:表示ロフトに対する上がりやすさ指数スピン±:フェイス面スポットに対し、フェイスセンターで打った時のスピン量の増減【スペック解説】※平均値に対する評価-操作性-重心距離の平均値基準で言えばドロー系のPARADYMとMAXFASTフェード系のXと
最新のVeloCorePlusテクノロジーを搭載スイング中やインパクト時の軌道を安定させ優れたボールコンタクトを実現!!-24VENTUSBLUE-試打入荷しました!!4月9日発売予定高弾性素材をバイアス層(トルクに影響)に積層することで、オフセンター時のヘッドの捩れを抑制。ボールコントロール性能を実現したVeloCoreテクノロジーにアップグレードした、「VeloCorePlusテクノロジー」による、更なる安定性とボールスピードの向上を実現しています!
こんばんは昨日試打できませんでしたが、今日はこちらを試打してみましたセレクトストア限定販売となるPARADYMAiSMOKE、当店では一番ご予約の多い♦♦♦ドライバーですロースピンモデルで強弾道、でもちょっと難しいかも、、、、気になって試打してみました10球じゃなくて9球打った結果がこちらシャフトは純正のTENSEI60(S)です。文字が小さくて見づらいので拡大してみると、この前試打したMAXよりも明らかに飛んでいましたMA
2023年度のNewモデルの検証キャロウェイ社のNewブランドPARADYMシリーズPARADYM◆◆◆(キャロウェイ)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)37.0mm20.4mm28.2mm25.3mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(295)24.4度3.5度47.
2023年度のNewモデルの検証キャロウェイ社のNewブランドPARADYMシリーズPARADYMX(キャロウェイ)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)39.6mm22.3mm29.2mm22.1mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(295)26.3度4.3度43.1%
優れたボールコントロール性能を実現した「VelocoreTechnology」がさらに進化「-VENTUSTRBK&RED-」<-VENTUSTRBLACK->さらなる安定性と強弾道を追求、中間部のねじれと曲げ剛性をアップし、安定感のある元調子設計。<-VENTUSTRRED->「粘る」先中調子。「走り感」や「暴れやすい」という今までの先中調子系のイメージは無く、粘るフィーリングが安定性を生み出します。当店の試打シャフトは、●
【フジコ限定3/30はP3倍】★今なら帽子プレゼント★右用キャロウェイ2024年PARADYMAiSMOKE◆◆◆ドライバーUS仕様ストックシャフトCallaway24パラダイムAiスモークトリプルダイヤモンド【あす楽対応】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}テーラーメイドのQi10とキャロウェイのパラダイムAiSMOKEどちらが飛ぶのか?ニューモデルが出ると、毎年、話題になるテーマです。「反発係数の上限が決まって
こんばんは今日キャロウェイの新製品、PARADYMAiSMOKEシリーズが発表となりました早速ご予約も入ってきておりますPARADYMのフェアウェイウッドを使っているので、新しいモデルが気になるところ、、、、♦♦♦モデルは当店では一番売れたモデルです今回もセレクトストア限定販売モデルとなっておりますやや厚みのあるフェースは低スピンで鋭い弾道になりますネイビーを基調としたPARADYMでしたが、NEWモデルのPARADYM
こんにちは昨日情報解禁となりましたキャロウェイのAiSMOKEピンチをチャンスに変えるユーティリティーは3モデルが発売されますドライバー、フェアウェイウッドのスタンダードモデルはMAXというネームが付いていますが、ユーティリティーは表示無しですねPARADYMのユーティリティーもかなり打ちやすく売れましたが、新設計ソールでライを選ばず狙えるユーティリティーになっていますソール前方に搭載されたステンレスウェイトは前作よりも重くなっており、より浅く低い重心設