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今回はKSCP226RHWのスライドの動作を調整します。KSCP226HWではスライドを手で引ききったところで「ゆっくり、そっと」引いてる手を離すとスライドがリコイルスプリングの力で戻らないことがあります。(勢いよく引いてパッと引いてる手を離せばスライドは戻ります)これの原因は①「トリガーバーとスライドの摩擦」と②「ハンマーとブリーチの摩擦」と③「リコイルスプリングが弱い」の3つがあるわけですが、今回は①への対策を行います。*安易に「トリガーバーを削ってスライドとの当た
S2SのSIGP226エアコッキングです。塗装に失敗したため放置していましたが、塗り直しましたので記録しておきます。レイルが無い点もバッチリ好みです。だいぶヤスったので刻印が風前の灯です(汗)デコッキングレバーは稼働ですが装填した状態でデコッキングすると弾が発射されてしまいます(恐)集弾性というかバレルが下を向いているので下着弾します。撃つのにはちょっと…ですね。本体重量はマガジンを差した状態で約500g。エアコキにしては重いです。マガジン単体で
ミッチャクロンのテストを兼ねて最近色あせたP226のスライドとフレームを再塗装しました。*ついでにリアサイトも再塗装しました。いやはやP226のフレームの分解はあまりしたくないですね、こんなに大変とは思いません出した。本当にネットでの分解情報が無いと出来ないですね。さて、とりあえず何時もの処理を行いミッチャクロン+ブラックパーカーで塗装しました。そしてブラックパーカーが無くなりましたのでまた買わないと(ノД`)シクシク…というわで画像をどうぞ。ちょいアップ各部パーツ(ス
勝手にタナカワークスうぃーく今回は米軍XM9で最後までベレッタと争ったモデルタナカSIGP226ガスブローバックWAと提携しマグナブローバック搭載ベレッタ一色になっていた世の中に初の使えるSIGのガスブロ飛びつきました外装はよくできてますしかしブローバックスピードはまあまあですが本家ベレッタM92より当たらないハンマーダウンで保存するとすぐにガス漏れしましたスライド、メタルは色味がちがいますねそこで、モデルガンもまだなかっ