ブログ記事58件
OYATUYA.Uの喫茶行ってきました平日15:00到着予約不可のお店ですビルの1階にあります待つことなく案内されましたメニュ~😋🍴💕色々ありすぎて悩む本日のグラスケーキは完売してました店内暗めの店内すごくオシャレ私は「ゲランド塩とよつばバターのパウンドケーキ」と「アイスコーヒー」☕️姪っ子ちゃんは「ガトーショコラ」と紅茶だったかなを注文😋🍴💕パウンドケーキ食べた瞬間「しょっぱみがあって、うまッ」ってなった~※ちいかわモモンガセリフガトーショコラはめちゃ濃
福岡のOYATUYA.Uさんのクッキーをおとりよせ🍪注文開始の時間にアラームかけて申込ました(笑)パッケージもペーパーバックもステキ🩷メッセージもうれしいですね大好きなオートミールチョコクッキーとホワイトチョコとゲランド塩のザクザククッキーそして愛してやまないマカダミアソルティクッキーいただくのが楽しみです🩷