ブログ記事130件
59歳から挑戦するサーキット走行!まずはノーマル車両で走行!と言っても最低限のサーキット走行に必要な装備はしますマフラーとかスプロケチェーンは交換!各ボルトには穴あけしてワイヤリング!アンダートレイも装着それと!初めてのサーキット走行にはツナギや装備が必要何ですが全くわからない人が1人で買いに行かない!本当に損しますから😅今回もツナギやブーツなど量販店での購入だったのですが全く合わない!ブーツも履けない😅数十万の損害になりますその辺もちゃんとアドバイスや紹介します!遠慮なく
レース仕様ZX-25R車両:ZX-25R(2021年モデル)重量:151㎏馬力:53.6馬力鈴鹿サーキット最高速209km/h改造箇所MotoJPECUチューニング独立燃調マフラー:BEETJAPAN(JP250スペシャル仕様)カウル:singerハンドル:BabyFaceバックステップ:BabyFaceFサスペンション:YSSカートリッジRサスペンション:YSSMR456Fホイール:Ninja250用3.00JRホイール:ZX-25R用
皆さん、こんにちは多くのリクエストがございました...KAWASAKIZX-25R(SE)2023-2024こちらのチューニング開発を進めておりましたが、ようやく完成したのでリリースさせていただきます本日から受付を開始いたしますので、皆様からのご相談やご依頼を心よりお待ちしておりますオーダーフォームECUTuning&PeformancePartsmotojp.main.jp旧モデルとの違い皆様から一番気になるであろう、旧モデルとの違
ウチの店では初のJPマシン制作!自分のZX25Rとほぼ同じ仕様で各部パーツは色々違うけど多分速い!で!初のクラブ員にもなりました!初クラブ員のマシン!サーキット初心者なので色々と覚える事が多いですが楽しく乗って欲しいてすね目指すは、茂木ロードレースに参戦!カラーリングも暫定です!まぁ〜プラスワンカラーと言えばこれですけどね地方戦は全くプラスワンは関係無いのでOVERLAPだけでの参戦にしますけどね店のクラブチームなので🤣これからライセンスも取得だしね焦らず楽しく乗って欲
グリーンカップ仕様とりあえず完成!とりあえず外せる物はレギュレーション見ながら外したけど!グリーンカップのレギュレーションがいきなり変更になったりするからいまいちよくわからない!運営を任されてるタムラなんちゃらって会社が適当にかえるから!本当迷惑なレギュレーションだ!俺的には余りおススメしないクラスかな限界値の低いマシンで転倒も多いクラスのレースノーマルだから出やすい訳じゃ無い!勘違いする人も多い転倒率が高いから修理費はJP250よりかかる!ましてやツナギも専用ツナギでそのツナギがかな
大転倒から2週間がたった!かなり破損しましたが!フレーム取り替え!色もカメレオンカラーで塗り替え!イメージ変えました!次いでに!徐々に復活します!まぁ〜焦っても足治らないからねやれる所を丁寧にやって行きます!使える物はギリギリ使うけどね走行テストしてダメなら変えるww😅生まれ変わって速くてかっこいいマシンにしますよ!
サーキット走行始める時ってやはりある程度お金はかかります!😅まずマシン!それと装備!ツナギヘルメット、ブーツ、グローブ、脊椎パット、チェストガード、最低限揃えなければいけないけど最初だからと安物買いは辞めておいた方が良いコスト考えて安物に手を出すと後で損する!わからなければアドバイスいたします!その他にもスタンド前後!工具タイヤウォーマーエアゲージ!その他細かい物が色々必要!それと大事な物が!トランポ!ハイエースやキャラバンですね!最初は小さいミニバンでも良いけど長くやるならハイエー
ZX-25RのECUチューニングの基本メニュー料金を通常価格より20%OFFキャンペーンを開催します。対象期間は本日6月22日から7月15日まで!旧型から新型まで、公道車両もレース車両も対象となります!梅雨のこの機会にいかがですか?お問い合わせお待ちしております。
ノーマル車両でサーキット走行だと限界がかなり低いですが余りそこに気づかない人が多いですウチのコンプリート車両を乗った方が口を揃えて言うのはまるで違うバイクに乗ってるようだと言う事です限界値が高いのでかなり乗りやすいと言って貰えます楽しく走れると言う事は速く安全に走行可能です最近はご自分でレース車両を作って走行してる方もいますがかなり違うと思いますウチの車両とは差があります同じ部品を使った車両を乗って居たクラブ員の藤島さんはウチのコンプリート車両に乗って走行したらもう自分で作
サーキット初心者向けに色々とサポートして教えてサーキット走行を楽しんでもらう事は大事!だけど余り緩くすると勘違いして簡単に走れると思い込む人も中に入る!ウチはCLUB員は自由にしてもらってるけど最低限のサーキットルールには厳しい!旗の色と意味!走行に関する最低限のマナーとかね!それすら覚えない!守れない人には辞めてもらう!先月1人には辞めて貰ったと言うか強制退会して貰った余りに酷かったサーキットの旗の意味を何度も教えても覚えないし覚えようとしない整備にしても他人頼り自分の走行予約す
日曜月曜の二日間はサーキットサービスでした!店は休みにして!お客さんのライセンス講習と2日目はビギナースクールに着いて行くお仕事!車両運搬から準備!初走行と初乗りマシン!全て初!雨の中ライセンス講習マンツーマンのライセンス講習!なんせ受講者ウチのお客さん1人!午後1の走行がドライで30分走れた!全日本茂木で大クラッシュした自分のマシンの試運転!確認走行!ついでに!とりあえず機能したので一安心だけどやはりまだ折れた足が痛くなったww🤣まだ治って無かった見たいw走行後結構ヤバかった足痛くて