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純正ココナッツホワイトの互換品として購入したNTBのレッグシールド。なのに、純正ココナッツホワイトとは全然色が違う。NTB製に純正サービスホールキャップを装着したらこんな感じ。間違った商品を注文したのかと思って、NTBのホームページを調べたら、NTB製にはココナッツホワイト用とかシャスタホワイト用という区分がないことが判明。😅だったら、どっちの方が近いのか調べてみることに!アウスタのベージュと並べて比較するとこんな感じ。サイドカバーとサービスホールキャップ上側
2BJ-JF45リード125エアーエレメント交換今回は少しお高いNTB製前回交換は9,800km『リード125エアエレメント交換』2BJ-JF459800kmでこの汚れフィルタの横のトンカチみたいな堀の部分が純正より滑らかな感じ【メーカー在庫あり】キタコエアエレメントリード125…ameblo.jp今回は23,590km差13,790kmシート外して足元のカバー外してサイドパネルを外しきらないこんな状態で作業しましたさぞかし汚れていると思ったものの左:撤去品
こんにちは、いつも有難うございます。今日はNSR250MC16のフロントフォークのオイル漏れの修理の続き前回フロントフォークを分解清掃・点検を行いました。今日は組み立てしたいと思います。先ずフロントフォークを組み立てます。メタル類は若干膨らんでいる為、あらかじめ定位置まで入れておきます。定位置まで入れておかないと、メタルが斜めになったりして、この後のオイルシールの打ち込みでメタルにカジリが発生したり、平行にオイルシールが打ち込めなかったりします。オイルシ
キャンピングカーのサブバッテリーは〇〇〇シリーズ第2回前回、サブバッテリーをメンテナンス充電することで、サブバッテリー充電量が改善した事。また、現状の車載している各種充電器での充電では満充電になっていないのではないか?という懸念を書きました。その時のブログはこちらキャンピングカーのサブバッテリーは満充電になってるの?パルス充電って効果あるの?今回は、車載されている各種の充電システムに関して考えてみたいと思います。その前にウチのキャンピングカー(日本特種ボディー
またまた当ブログでの人気のテーマ「我が家のキャンピングカーSAKURAの残念な所」シリーズを書いてみたいと思います。と、言っても今回は一長一短という話。我が家のキャンピングカー(日本特種ボディーNTBサクラ)のエアコンは、車載専用の24Vクーラー(i-cool)です。このアイクールを搭載しているのが、ISUZUのビーカムシャシーを使用するNTBキャンピングカーの大きな特徴の一つ室内機のデザインはちょっと垢抜けてないよね~吹き出し口と吸いこみ口の位置も微妙かなぁ