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ここ最近はSuper9Sでのツーリングネタが多いですがぼちぼちNSFにも乗ろうとちょこっと整備しました。リアサスはバネ替えたりサグ出ししたりといろいろやってたんですが今回はフロントの仕様をちょっと変えます実はフロントについては今までかなり色々変更してきましたNSFに乗り出してからずっと問題だったんですがとにかく曲がらないんですバネをNSR前期・ノーマル・ハード、シートパイプはノーマル・95この組み合わせを色々入れ替えたりさらに油面も上げたり下げたり・・・結局何
ふっふっふっ…………( ̄ー ̄)知ってはりまっか?( ̄ー ̄)Vforceっちゅーリードバルブですねん( ̄ー ̄)一個3万もする高級品なんですわ( ̄ー ̄)左側がVforce3で右側がVforce4なんですわ( ̄ー ̄)これ一人の常連さんが2個買われたんです( ̄ー ̄)知ってはりまっか?( ̄ー ̄)偽物山ほど出てますねん( ̄ー ̄)まずパッケージの紙の質が違うのにきずいたんですけど、よく見たらロゴやフォントも違いますねん( ̄ー ̄)下の4のほうはPOWERが太字になってますやろ?( ̄ー ̄)3の
フューエルタンクキャップ【NSR50他】発売開始!!T2Racing製ホンダ系ミニバイクフューエルタンクキャップのご紹介です。アルミ製のフューエルタンクキャップで、NSR50をはじめとするHONDA系ミニバイクに適合します。センターキャップの開閉は、つまみ部分を押し込んで回転させるだけのワンタッチのクイックタイプになります。また、キャップの閉め忘れがないようにロック機能が付いています。センターキャップの色を【レッド】・【ブラック】・【ゴールド】よりお選びいた
2020年1月25日更新エンジン部品リスト追加更新(クランクシャフト17,000円シリンダーヘッド14,000円等在庫中)------------------------------------2020年1月11日更新エンジン部品リスト追加公開!(一部価格入り)------------------------------------リターンライダーくればやし(紅林健一)です今年は、KayoMR150を、日本のミニバイクレースにデビューさ
プロテック営業部ミニバイクレーサーのムランティーノです。HONDA'18~NSF100にシフトポジションインジケーターを取付けしました。使用した商品は全部で3つです。No.11018【SPI-110mini】シフトポジションインジケーター3~5速ミニバイク用¥13,409(税込)No.11015【PG-110】パルスジェネレータースピード信号変換器¥2,304(税込)No.15204【PSW-01】プッシュ式ON/OFFスイッチ¥1,320(税込)取付け
ガレージFORMULAの村尾です😃ミニバイクレースのNSR50系エンジン腰下のOHする事が多いのでが😗いよいよNSR50のエンジン腰下のOHするのに必要な部品が、廃盤または無くなり次第廃盤の部品がかなりの割合を占めてきました😵廃盤または無くなり次第廃盤の部品の中には性能を左右する主要部品も含まれてますし、もし壊れても新品純正部品が廃盤だと部品交換が出来なくなる事が容易に想像出来ます😰SP.Mクラスだとレギュレーションで純正部品以外は不可な場合がありますので、主要部品が廃盤🟰エンジンO
リターンライダーくればやし(紅林健一)です辞める直前のST250クラス(右が僕優勝:遠藤弘一左:山中茂)さて、今年リリースの【龍動RYUDO】自分のNSR50に装着して走ってみました過去の経験上、押した感じがしっとりなので、走ったらタイムが出るはず!と思ったのですが、、、なんかイマイチ、、、次の走行日試しに、スプリングの特性を大きく振るために、1150ポンドのHALスプリングを装着押した感じ、これだよ!と思った
【今週もNSR進まず…】一向に進まないNSR50のレストア。そろわないパーツ達(資金が…)天気に翻弄され(週末雨多いね)モンキーのご機嫌ナナメは相変わらず(モンキーメインのブログにする?)もう3月も下旬なのに寒いし風強いし。仕事で色々あってアレコレやらんとあかんけどいまいちヤル気が出ない。ブログを書くのすらパッとできない。天気も気分もスカッと晴れてほしいもんである。そんなこんなで今回は私の愛車ホンダヴェゼルのバッテリー交換したのでそれを書きます。ほとん