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NITRORACINGオーリンズリアサスプリロードアジャスターステー(名前、長っ!)を購入しました。開封オーリンズのリアサスにはZ900RS用のプリロードアジャスターステーが付属してますが、質感が安っぽいのと、油圧ホースの取り回しがいまいちしっくりきません。(私だけ?)↓純正付属のステーと比較↓純正のステーを取り付けた状態ホースの長さやアジャスターとの取り付け角度の影響でこんな感じでサイドカウルの隙間からホースを出してました。これだと、カウルが若干浮くし、ホースが削れて
今年はPUMAでいこう!と・カーボン無しヴェロシティニトロ3・カーボン内蔵ディヴィエイトニトロ2の2モデルを購入した訳ですが、実はディヴィエイトについても最新モデルは3が発売されてましたじゃあ、何でこっち買わなかったのかというと、このオレンジ🍊1色しか無かったから2は限定モデルの駅伝ラッシュなので、カッコ良さは2の方が上かなと思って購入(オッサンの足元なんて誰も見てませんが)それが、9月頃だと思うのですが、公式サイトを見ると新色が増えてる。どれも地味だけど(;´・ω・)もうす
AlesisNitroMeshKitが手に入ったのでRoland製品と比較して検証してみました。あまり使ったことがないので、淡々と無駄に細かく書いている部分もあるので、面倒でしたら、最後の総評だけ読んでくださいませ(買う気満々の人は全部読むと決断したり迷ったりできるかもしれませんw)。[音源]操作パネル・筐体サイズ共にMEDELIDD-512とほぼ同配置です。基盤上のメインチップらしきものにもMEDELIの刻印がありますので、性能共に同等と思われます。ボタンは大きめのゴムなの