ブログ記事312件
YAMAHATRACER900GTは非常に良いバイクなんです。お気に入りはクロスプレーンの3気筒エンジン。4サイクルなのでクランクが2周し1工程を終えるんです。360°×2周=720°720°が3気筒で等間隔で爆発すると…720°÷3気筒=240°毎に爆発する音と振動は独特で経験のない感覚なんです。確かに4気筒はいい音です!ヨシムラやモリワキの手曲げ集合管にも憧れます…でも僕は3気筒が非常に気に入りました!昨年乗り換える前は2014年製初代MT-09に約2年乗りました。これ
3月の納車のお客様です、有難う御座います。先ずは最新モデルのTRACER9GT+を徳永様に納車させて頂きました!徳永様は大型バイクの乗り換えで当店とTRACER9GT+を選んで頂きました。現在考えられるすべての電子制御満載のGT+、前走車追従型クルーズコントロールが標準装備されたロングツーリング最強モデルです。技術の進歩を含めて楽しんで下さい、有難う御座いました!続いては話題の3輪NIKENを金岡様に納車させて頂きました!金岡様は数々の
YSPでローダウンキットリンクとセンタースタンドを付けてもらった車高が下がったので純正の長さのサイドスタンドはちょっと車体が立ちすぎて不安定なのでショートな汎用品を加工して付けたらスタンドの角度が合わずに車体がちゃんと支えられなかった純正のサイドスタンドのショート加工をネット検索して発見した、写真も載ってるので技術も申し分無い感じautomoon.labNIKENショートサイドスタンド製作automoon1975.blog.fc2.comというわけでメールで連絡して新品の純