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ブァァァン!今回は新車N-BOXのオーディオシステムをレポート車両購入契約前に『どんなオーディオシステムにするか』を打ち合わせさせて頂いた結果、、もちろんオーディオレスで納車してちゅどどーん!とDAF11Zを装着し大画面化に性交バックカメラはメーカー純正品を変換して接続しましたお次はドアスピーカーで施工前はこんな感じあえてデッドニングはせずにサッポロ黒ラベルを多量に投入し強めに制振スピーカーはMORELのVIR
はい、少々間が空いてしまいましたが「釣り車としてのN-BOXをいろいろと考察してみた・前編」→●の続きです(・∀・)/今回は釣竿の積み方についてアレコレ書いてみようと思うのですが皆さんは車で釣りに行く際、どのようにして竿を積んでいます?自分の場合は現在乗っている車が2代目のステップワゴンで車内の前後の長さ&頭上空間に非常に余裕が有るので定番のロッドホルダーを設置してこんな感じで釣竿をセットしています(・ω・)b
いつもご覧いただきありがとうございます、わかっちです❗❗今回の【車いじり】は『エアコンパネルのLEDを打ち替え❗』必要工具★ハンダごて×2本(1本でも出来ないことはない)★ハンダ(新しいチップを着けます)★ハンダ吸い取り線(古いハンダをキレイに取ります)★ピンセット(LEDチップはめっちゃ小さいのでピンセットでつかまないといけません)ノーマルのエアコンパネルです😆白基調で全く問題ないのですが、パイロットランプがオレンジなのが…せっかくなので、このパイロットランプをブルーにした
N-BOXリコールの修理を待つ間、能勢電に乗りました家から能勢電の最寄り駅までほぼ5㎞、コレを最寄りと言って良いのか悪いのかは別にして、初の能勢電鉄です山下駅で乗り換えて終点妙見口まで、ずっと座らず右・左、流れる景色を堪能し、車窓から見えた寺の銀杏を見る為に少し歩いてみましたこの夏の暑さのせいで葉っぱが小さいらしい樹齢250年くらい、庭に銀杏はやめたほうが良さそうN-BOXに乗り始めてすぐに気が付いたことがある緩~い上り坂をアクセル一定の状態でゆっくり走るとまるでアク
ホントは釣りの予定でしたが船頭さんがちょっとした手術をするので逆キャンセル行きつけのキーパーラボにリーのジョイをお願いしてきました僕のステップワゴンと同じフレッシュキーパーに約3時間の施工でトゥルントゥルンになりました料金もイロイロ引いてもらって2万チョイ1年で、この価格ならお安いかと自閉症の長男とリーを乗せてお昼は彼のリクエストで、お好み焼きオートバックスでルームミラーハンドルカバーゴミ箱…小物を購入プレバンからREリバウ着弾いつ頼んだのかなぁ
こんにちは今回ご紹介する車両はホンダN-BOXのニューモデル「N-BOXJOY」です車両スペック型式:6BA-JF5エンジン型式:S07B駆動方式:FFグレード:ベースグレード(2トーン)スズキではスペーシアギアダイハツではタントファンクロスミツビシではデリカミニこれらと同じジャンルとしてホンダが作ったのが恐らく、このN-BOXJOYでしょうかまずは純正車高から通常のN-BOXに比べバンパーなどに未塗装樹脂部分を多く使用されています
ユーザー買取にて入庫です弊社で販売していた車ではありませんディーラーで新車購入した車だそうです人気車種の人気グレード低走行ですので総額150万の乗り出しですが(これでも安い)「それなら新車買ったほうがいいんやないん」と、聞こえてきそうですどうそ新車買ってください(笑)私のように現行の顔が気に入らない方も多数おられますこの顔の新車は存在しませんので
本日は沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。その結果、キチンとしたご対応が出来なかったお客様もおられたかも知れません。申し訳御座いませんm(__)m二女のN-BOXスタッドレスタイヤに交換させて頂きました。それも無料で…倉庫を明けたついでに我が愛車サンバートラックも。自分でタイヤ交換する方は、寒くなってからより気温が高くて天気の良い近日中の作業をお勧めします。出雲市K様YZF-R2512ヶ月点検&前後タイヤ交換。ご依頼ありがと
N-BOXCustomJF5テストしました。2023年10月発売の3代目「ホンダN-BOX」プラットフォームやエンジンなどの基本コンポーネンツはすべてキャリーオーバーなのでビッグマイナーチェンジ的なフルモデルチェンジですね。先代に比べてステアフィールは手応え感が増していて、ルーフ高さを感じるゴロッとしたロール感はなくなっています。踏ん張り感の高い挙動に進化していますねwwとにかく高速繰安性の向上が特徴的です(^^♪静粛性も向上しており上質感のある乗り味全体のバラ
今日は時間に余裕がないよ~だってだってだって月末なんだも~~ん。出たり入ったり~~出したり~入れたり~きっと明日はいい天気~~さたうすんえてオリジナルソング晴れたらいいな~月末は大暴れだぜしゃーんなろー~という事でぶっきらぼうなブログになります事をお許しください。また、時間いっぱい待った無しなので後々書き直すやも知れませぬがとりあえずアップップ~~昨日の夜はバケツをひっくり返したような激しい雨の音に目を覚ましそ~~
カモ~ン!本日の神画像コーナーはいかにも「これからおっぱじめますよ」的なダイレクト・エロス・プレミアム・パンチラリズムでござ早漏ダイレクトなシチュエーションはエロス度が低く、ワクワクドキドキ感に欠ける傾向にありますが、コレはコレで独特のエロス感があるので良いと思いますぶぉぉぉん!まずはサブウーファーのお話で昨年から今年にかけて散々オーディオのグレードアップをお申込みいただいたアルファードのお客さんが遊びに来てくださいましてだいぶスピーカーの
今日は仕事が休みでしたがやることばかりで何かと忙しくて天気も午後から雨・・・なんて予報だったのに雨は一日、降らずあぁ~せっかくの秋空で最高のツーリング日和だったのにモンキーには乗れず・・・そんな忙しがっていた中家のチャイムが鳴り玄関に出たら宅配便の、お兄さんが・・・大きなダンボール箱で届いたのはコチラ軽っ!!!!!!荷物の大きさを見てすぐに、どこから来たモノか分かりました。以前に頼んだ時も、そうでしたからね(笑)御開帳~そうなんだよなぁ・・・こんな小さな荷
最近ちょくちょくホンダNシリーズのCVTF交換の依頼が入ってきます。NC-65、ZZ-51改、ZZ-52などは残念ながら使用できませんので、純正HMMFで対応しています。まぁ…お客さんはガッカリですよね…大体が、エンジンオイルで感動し、「CVTも❗️」と言う流れに来て…「あっCVTはダメっす」とお伝えするわけですから。特に軽自動車であるNシリーズはCVTF(純正HMMF)の劣化が早いような気がします。まぁフィットでもそんなに耐久性がある訳でもないので、HMMFがそんなもんと言
スーパープロショップ東名静岡インター店です!いつも静岡店Blogをご覧下さり、誠にありがとうございます!本日ご紹介のお車はこちら!新型のホンダ・N-BOXです(^^)今回の作業は、ディスプレイオーディオの取付になります!アルパイン製のDAF9Zを取付させて頂きました!取り付けキットが、新型N-BOX用に販売はされていないので、純正品等を応用して取付させて頂きました(^^)バックカメラ、ステリングスイッチも問題なしです!!この度は当店をご利用いただき有難うございました!またの
N-BOXJF5(STDモデル)テストしました。2023年10月発売の3代目「ホンダN-BOX」前回実施のカスタム同様ステアフィールはスムーズざがありつつも旋回時の手応え感は増しており、ロール感もじんわりと踏ん張り感の高い挙動ですwwカスタム165/55R15に対してSTDは155/65R14とサイズ差あるのですがあまり気にならない。。。先代はこのタイヤサイズ含めカスタムとSTDでは乗り味の質感とハンドリングバランスにまあまあ差があった
15時にディーラーに行って、、、色々説明聞いて、細かーい文字の書類を読まされてサインして。さらに車で説明聞いて・・・。やっと引き渡し。家に付いたら、暗くなったのでパーツ取り付けは無しです。((´∀`))ケラケラ家着いてから初代と3代目のツーショット。Joyはなんも積んでないのでめっちゃ広々してます。かみさんが運転して帰って来たので、オイラはどんな感じなのか全然分かりません。運転しやすーいとは言ってましたけどね。最近の車は色々設定出来るみたいなので、今度ゆっくり見てやろうと思います
ホンダN-BOXカスタムターボJF5全長調整式車高調『Best☆iC&K』絶賛発売中です!!Full-lengthadjustablecoilover"Best☆iC&K"fortheHONDAN-BOXCUSTOMTURBOJF5isnowonsale!!「N-BOXカスタム」ターボモデルの~車高調『Best☆iC&K』絶賛発売中ですよ~!!『Best☆iC&K』の推奨車高セット時は、しっかり感のある動き
ゴルフはやらないしテレビでも見もしないのに毎週土曜日楽しみに見ているオーイとんぼ再開したイガイガの胸で泣くとんぼもらい泣きしちゃった…(おまえ、すぐ泣くやん!)いつもの久四郎屋さんヤエン釣りに行ってきました6時過ぎ灯台の磯に渡してもらいヤエンをセット新しい時計が眩しいぜ!(眩しいのは、おまえの頭だろ!)ブレックファースト(ニューホライズンかよ!)セブンのハムサンドあまりに当たらないから2本出しにド干潮の12時初アタリ!ヤター♥(とんぼかよ!)ボーズ逃
バッテリーご自身で交換されていたようで、同じように繋いだのにその後エンジンがかからなくなったとお電話を頂き、現地へε=(ノ゚Д゚)ノどのように取り付けされたかお伺いすると、どうやらバッテリーのLとRを間違えて購入され、そのまま取り付けたのでプラスマイナスが逆になりショートしたようです。そうなると真っ先に疑うのがメインヒューズ。だいたいエンジンルームにあります。N-BOXの場合はこれがメインヒューズになります。バッテリーマークのところです。中を見てみるとこんな感じでヒューズが飛んでいます
仕上げを終わらせました在庫車両の紹介となります。H25N-BOXG特別仕様SSパッケージスマートキーナビBカメラ両面パワースライドドア走行129300キロ検査2年受け渡し。車両価格370000円検査2年受け渡し総支払額460000円にてお願いします。もちろん自社ローン、通常のオートローンも対応可能ですし在庫車両ですので頭金、遠方納車も頑張ります。スマートキーアイドリングストップナビTVDVD再生BカメラETC
本日、2本目の連投です(^~^;)ゞ11/28(月)昨日11/27日の走行中、突然マルチインフォメーションディスプレイにSENSINGError表示点灯水溜りに進入した時にフロントロアグリル内にあるレーダーセンサーの汚れか霙による着雪が原因か走行時は霙状態でしたが、この程度でError表示が出るのは考えられないフロントロアグリル内のセンサー箇所とフロントセンサーカメラ付近の汚れを拭き取り、一瞬システムが復旧しましたが再度Error表示が再点灯営業担当に相談した所、一度見せ
本日のタナベブログはホンダN-BOX4WDNA!!2023年12月~6BA-JF6の!!が!!前後の2種開発完了しておりますのでご紹介させていただきたいと思います!!まずは前後の純正状態をご覧ください。この前後に赤いアンダーブレースを追加し、補強していきます。フロントがコチラ地上高を考えたレイアウトとするならば、マフラーとプロペラシャフトの上に通す必要がありました。クリアランス確保に苦戦しながらも、無事開発完了。ばっちり補強できました。
みなさんこんにちは今回もN-BOXJOYのスプリング製作です「NF210」スプリングの記事はもう見て頂けましたでしょうか車両スペック型式:6BA-JF5エンジン型式:S07B駆動方式:FFグレード:ベースグレード(2トーン)本日はこの車両をさらにアウトドアに似合う車高にする為に「UP210」を組んでいきます!まずは純正の車高から確認していきましょう車高はいたって普通の感じですね、カラーリングやホイールの変更などでアウトドア感を演出していますこ
お疲れ様です~長らくブログ更新できずに申し訳ありませんインスタやフェイスブックは先に更新されておりますので是非そちらもチェックしてくださいね☆今日のご紹介はフォルテからいよいよ軽自動車フォルテコンプリートカーをリリースします!!しかも3車種リリース!!そのお車はN-BOXカスタム・N-BOXカスタムグレード・フォルテフラップスポイラー・フォルテサイドスポイラー・フォルテリアスポイラー・取付セッティング・ブリッツZZR車高調・取付アライメント・WORKリ
先日、N-BOXのセルモーターを交換させていただきました。新開発ホンダN-BOXJF3/4専用テールランプ4灯化ハーネスカスタムCUSTOMAmazon(アマゾン)4,300円NBOXカスタムJF1JF2専用パーツLEDウィンカーシーケンシャルウィンカー機能付きハイフラ防止抵抗内蔵N-BOXカスタムJF1JF2前期後期対応LEDウィンカーポジションキットエヌボックスカスタムパーツ流れるLEDウィンカーウィンカーバルブポジショ
今日ご紹介する1台は、昨日の福岡店の作業から、ホンダのNボックスです。ホンダ純正のギャザーズのナビオーディオを装着した状態で入庫となって、ベーシックパッケージの取付と、ベーシック防振の施工のWパッケージの作業を行いました。ベーシックパッケージはドアの16センチスピーカーはそのまま使用して、ダッシュの上に上質なツイーターを取り付けて、それで2WAY化していますが、1990年代にピュアコンが発売された頃はトレードインスピーカーのネットワークをピュアコンを
ハートボイスで販売中のホイールラブリースイートレーベルアナムの装着イメージ画像を作成しました。ホイール選びの参考になれば幸いです。(一部除き合成画像なので実装着ではございません)(株)ハートボイス広島市西区三篠北町16-1TEL082-509-0300http://www.heartvoice.co.jp/ハートボイスのブログ(ameblo.jp)HEARTVOICE(@HEARTVOICE56608)さん/Twitterハートボイスオリジナルホイール
さてオイラのN-BOXは左右どっちでしょう?先週に「ターボチャージャ過給圧過剰」という診断が出たが1週間無事に通勤を過ごした。よって7/18(土)に静岡空港へ行ったのですが高速を走ってすぐにガクンと振動を起こし同じ警告ランプ2つが点灯停まることができず最初の掛川PAへ。15分休んでからエンジン再スタートしたがダメですね〜😢目的の静岡空港は次の島田金谷IC。このまま走るしかない「降りて道中にホンダお店あったら入ろう」の作戦だったが無かった😅無地に空港撮影を終えて帰
先日、嫁さんが欲しいと言っていたナンバーフレームが届いたようで、ゴソゴソ嫁さんが物置の工具を探っていたので、壊される前に先手を打って、「ドライバーだとネジが壊れるから止めておいて、ボックスでやるから部品貸して・・・」とさりげなく言って部品を受け取りました下の品番が前、上の品番が後ろ側のフレームです。解りにくいですが、下の厚みが全く異なります。前用がフレームの上からナンバーを入れるやり方、後ろ側がフレームの下側からナンバーを入れるやり方です。ナンバーを前後外していき
お店に出勤した奥様から電話が来て「N-BOXのシフトレバーがパーキングレンジに入らない」との事。少しパニック気味なのが電話から感じ取れます。女性の方は車が故障するとどうして良いか判らない方が多いでレスキューに向かいます。家からお店までは車で5~6分程度なのでハッチを車椅子に乗せておいて家でお留守番してもらいます。お店に到着してN-BOXを確認すると確かにPレンジに入りません。他のレンジは入りますのでニュートラルでエンジンを切ればと思ったのですが、Nレンジでエンジンを切ってもナビが点灯し