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前に紹介したR3のポート加工が完成しました(^-^)が………ヘッドが二個あるんです(`・ω・´)実はこのR3は340ccにボアアップしてまして、通常のポート加工より当然ポートを広くしないとボアアップの本領を発揮しません。ところが最近のエンジンはかなり各部の肉厚が薄いんです(^_^;)でね、やってもたけど( ̄^ ̄)排気ポートがウォータージャケットと繋がってしまったんです(;`ω´;;;;)もう、半泣き通り越して泣きました( ̄^ ̄)新品のヘッドお釈迦ですわ( ̄^ ̄)勿論弁償です(
復元ですわ……………(=_=)だるい事させやがって……………(=_=)こんなフレーム使われへんやろ……………(=_=)CBRのエンジンを積んでたらしいんですが、CBRはこんな事しなくても積めるんですけどねぇ(=_=)どこのアホショップがこんなとこ削りよってん(=_=)普通は断りますよ。フレーム買い換えろとね。このお客さんにもそう言ってお断りしたんです。ただ、このお客さんはリアのマウントプレートだけ以前買って頂いたお客さんなんです( ̄ー ̄)で、フロントハンガー加工
修復完成……………( ̄^ ̄)終わった……………( ̄^ ̄)いやいや、これでやっとフロントハンガー加工が出来ますねん(`・ω・´)右側はアジャスターがついてるので、溶接パーツにもネジ切りをいたします。こんなやり方で左右ピッタリ合うはずあらへんやん(=_=)左右別々に加工したのは両方一度にやると位置決めができなかったからなんです。アジャスター部分のネジ山が半分のこってたので、それを利用して位置決めをやりました。この状態で左側を溶接したんです(`・ω・´)少しでも左右がずれてしま
いつも、私がいじめてる中学生ライダー君ですわ(`・ω・´)昨日鈴鹿サーキットで行われた、サンデーロードレースで、JGP3250で、クラス優勝したと親御さんから連絡がありましてん(`・ω・´)国際(INT)、国内(NAT)混走で、国際ライダーと最終ラップまで、接戦で( ̄ー ̄)総合では2位なんですけどね(^-^)ポケバイ時代からうちのお客さんで、現在はNSF250でレースにでてますねん。岡田陽大(ひなた)君。有名チームのライダーなんです。相当のんびり屋なんですがねぇ(^_^;)写真は
リターンライダーくればやし(紅林健一)です2年前にこんなことがありました【個人輸入通関手続き】CFMOTO250SRを1台中国から輸入してみました!当時は全くライダーたちの関心を集めないバイクでした。。ところが、最近(2022年)うちのブログで一番アクセス数の多いページになっていてびっくりおそらく、、MotoGPGP3の影響ですかねかっこいいCFMOTORacingPruestelGP@pruestelgp▶️@carlostatay9
なにをやらすねん(-。-)y-~先日、お客さんから連絡があって、オーリンズ倒立フォークのアクスルシャフト部分にクラックが入ってるから溶接で直して欲しいと連絡がありましてん(`・ω・´)でね、写真を頂いたんです。その写真では肉厚が結構あったので、お引き受けしたんですよ(`・ω・´)片方だったんで(`・ω・´)受け取ったらやたら重いので、ん?(`・ω・´)えらい重いな(`・ω・´)開けると2本入ってましてん(^_^;)しかも写真じゃないほうは肉厚ペラペラですわ(`Д´メ)騙され