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明日5月3日(金)より“HOOT(フート)”の取り扱いを開始致します。10年間宝飾職人として技術を磨いてきた水谷正希氏が2022年、“遊び心を忘れない大人の為のジュエリー”をテーマにスタートした日本のジュエリーブランドです。デザイナー:水谷正希氏アンティークやヴィンテージ品より着想を得てデザインされる”HOOT”のジュエリーは、古くからある伝統的な技法と最新の技術を取り入れて作られており、クラシックでありながらモダンな風合いがする“ネオ・ビンテージ”とも呼べるものとなっています
先日再入荷したドイツ発のジュエリーブランドGUNTERWERMEKES(ギュンターヴァーミクス)。中でも目を惹く、画像左のブラックダイヤモンドがセットされたネックレス。現在ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんのネックレスについてのお問い合わせを多く頂いておりますが、喜矢武さんが愛用されているネックレスと同デザインのものがこちらとなります。↓↓↓H0022B:10×25×5.5mm1BlackDia.0.20ct¥85,000(本体価格)+税※50cmのボールチ
今春、MIC流のアウトドアスタイルの提案の1つとして取り扱いを開始したBASSPROSHOPS(バスプロショップス)のキャップ。BASSPROSHOPSは全米に約60店舗を展開し世界第3位の規模を有する巨大スポーツ用品販売会社です。フロントに大きなロゴマークの刺繍が施されたキャッチーなデザインで、とても2千円以下とは思えないクオリティのキャップです。そして今回第2弾として入荷致したのはこちらのスクリーンプリント版。MICがセレク
長らくの間、売り切れとなっていたGoodArtHLYWD(グッドアートハリウッド)のロゴキャップの再販売が決定。本日より以下のページにてご予約頂けます。↓↓↓受注商品キャップw/スナップブラックロゴソリッドバック:GoodArtHLYWDグッドアートハリウッド|MIC@WEBpoweredbyBASEstore.micweb.jp49,500円商品を見る※商品の発送は12月中旬を予定しております。尚、EXILEATSUSHI(エグザ