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こんばんは。昨日の雨の後,気温が下がってきた感じの岡山です。秋も深まり,冬が近づいてきてる感じですね。さて,アフリカツインのタイヤを交換することにしました。というか,少し前に既に交換してますが。3月にこのバイクを中古車として買ったときに8000㎞少し走ってたので,バイク購入時にタイヤも換えておこうかとも考えたのですが,まだ溝がかなり残ってたので,交換せずに購入しました。購入時に装着されていたタイヤは,MetzelerのK
3月中旬にタイヤを購入し、ずっとサボっていたのですがようやくタイヤ交換をしました。今回履いたタイヤは、METZELERのME888Ultraになります。ハーレーの純正タイヤはダンロップのD401らしく、私が購入したときはD404(kabuki)を履いていました。なのでダンロップ以外を履いてみたい、でもお手頃な価格帯がいいと考えながら探していて見つけました。候補にミシュランもあがったのですが、ウォールが微妙だったのでメッツラーになりました。今回のタイヤ交換は色々な葛藤や失敗があって交換
去年の夏に交換してアチコチ走り回った『METZELERRoadtecZ8MInteract』。今回の我が愛機ダブズィ~の修理のついでにまたタイヤ交換をしましたので前回のインプレッションの追記的な感じで、前回インプレ出来なかった『ロングライフ』と『ウェット路面』の補足等々簡単に報告させていただきますっ!(*`・ω・)ゞ素人が感覚的に言っている、本人の記録簿的なインプレ記事になってしまってますのでどうかご容赦をwm(__)m交換直後の象さん、元気に走ってますwww前回のインプレで
本日、MVアグスタドラッグスターのタイヤ交換してきました☺️レッドバロンさんに依頼。三密避けるため、朝10時に開店と同時に持ち込み、すぐ退散。14時過ぎに完成連絡があり、さささっと取りに行って帰宅です。タイヤは、フロントMETZELERsportecM5120/70ZR17リアMETZELERsportecM5200/50ZR17乗りやすいタイヤだし、レッドバロンさんで安く手に入るのでリピートです😊以前つけたのが8800km時点。今回交換が19254km
今回は1年点検とタイヤ交換のお話もちろん自分でやったわけではないです🛠いつもお世話になってるHONDAドリームさんにてブリヂストンピレリメッツラーミシュランetc...いろんなメーカーのタイヤがあるわけですが、今回、自分はタイヤの摩耗性に重点を置きタイヤを選んでみましたまずは純正のDUNLOPのタイヤ(走行距離14,000km超)フロントリヤまだ少し使えるとは思いますが、大阪遠征などもあり1年点検と一緒に交換をお願いすることにしました自分は、、METZE
今回は、今まで履いてきたタイヤで自分が感じた特性などをまとめたいと思います!IRCRX-01スペックRIRCRX-01PIRELLROSSO2PIRELLSUPERCORSADUNLOPα13DUNLOPα13SPHレンジDUNLOPTT900GPMETZELERM5METZELERM7あくまでも個人の感想です。まずは、今一番履いているIRCRX-01スペックRについてRX-01スペックRで感じた特徴は、フルバンク中に安定する。切り返しが重い。