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メッツラーM7RRはサーキットでもいけるサーキット走行会でGSX-S1000に投入したメッツラーのM7のインプレしてなかったなぁと20分✖️3本走ったタイヤですが…意外とサラッとしてますね。このタイヤは指定空気圧推奨なのですが、空気圧を1割減にして走行しました。指定空気圧ならば、もっとサラッとしてるかもです。肝心のインプレですが、組み上げて直ぐは硬いな〜と思ってましたが、サーキットで2周も走れば硬さは気にならなくなりましたグリップに関しては、スパコルやα-14と比べると劣ります。
「はいどうも、タイヤアマリング撲滅委員会です」タイヤ交換のタイミングがだんだん迫っている1号・相棒GSX-R。バイクのタイヤはその善し悪しで楽しさが倍増したり心配や不安の元にもなってしまうとても重要なパーツ。しっかり考えてより良いモノを選ぼうと思う。ちなみに1号は11,453km前回交換時から現在22,920kmまでブロ友さんおすすめのメッツラーM7RRを愛用中。タイヤサイズはF:120/70-17(標準)R:180/55-17はノーマル190/50から変更して1サイズダウン。
またほぼ1年放置してた…。日記とか向かんのやろか。多分ツイッターとか、短文で済むSNSで書いた気になってしまうんやろなぁ。とか自分に言い訳してるもんなぁ。で、久々に書いてみた。KATANAのタイヤ交換。今年に交換せなあかんのは、わかっていたけどなかなか減らないM7RR。交換したときは、8000km持てば…って言われてたのに、結局10000㎞走ってもこんな感じ。めっちゃ長持ちやん。しっかりグリップしてる感あって、安心して走れるしお安いし。