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ユーザー車検の後で排気バルブキャンセラーの装着とバッテリー交換をしました。■キャンセラー装着排気バルブのサーボとワイヤーの調整は出来ますが、最近になって調整頻度が上がってきたこと、調子悪くなると回転の上がり方にクセが出てくるので、キャンセラーを投入することにしました。Healtechのキャンセラーですが、F3は年式によって品番が異なるようです。複数のサイトの中から年式ごとに選択できるXpartsから購入しました。以下のページは800用なので注意!↓https://www.xpa
MVアグスタF3のユーザー車検でカウルを外してメンテしていたら、2つの漏れを発見!これらをケミカルで補修してみました。■クーラント漏れ以前からシリンダーヘッドのホース根元からクーラントが滲んでいましたが、新たにエンジン下側のホースからも漏れ始めていました。買ったのはワコーズのラジエターストップリーク。2輪車にも使えるとのことでチョイス。F3のラジエターキャップはカウル外さないとアクセスできません。クーラントを少し排出して水漏れ防止剤を入れました。
冬休みに入った土曜日に久しぶりにF3で近場を走ろうとエンジン始動!きゅるきゅるきゅる...とバッテリーが上がっていました。メーターもチカチカしていました。F3を買った際に充電器をもらったことを思い出して、ガレージを探すと出てきました!これをシートカウル内のカプラに差し込んで充電開始。2日後の今日になってエンジン始動してみます。一発で元気よく始動しました。近所を走っていると、またしても排気バルブのエラーが表示されます。あとオートシフターが機能していません
昭和33年のバイクです。この陸王は、2ブラシ12Vのダイナモを装備しています。和製ハーレーですので、てっきりナックルヘッドと同様の3ブラシダイナモだと思ってた。これが陸王の12Vレギュです。フィールドコイルマイナスコントロールですので、Wやメグロと同じです。この記号の意味するところは以下の通りです。B⇒バッテリー(+)に接続発電出力線です。D⇒ダイナモのアマチュアに接続ダイナモの出力線です。F⇒フィールドコイルに接続発電を制御するコイルへの給電線です。
みなさんおはこんばんにちは(≧▽≦)komayanです(人•͈ᴗ•͈)12/12この日お休み頂いたので朝一散髪✨終わってからおバイク活動してきました🏍️地元は生憎の曇り雨予報😱ですので比較的穏やかな太平洋側でのおバイク活動🤔今日の駐車場は東三河ふるさと公園ここから渥美半島一周の旅久々のブル男君登場✨マフラーがあまりにも煩いのでサイレンサーに詰め物をして音量低下⤴️最高の天気に見えますが風が強い💧しかもフロント空気圧が10分に0.1づつ低下パンクしてる
更新:2025/10/20最終戦公開:2025/2/24WSSPスーパースポーツ世界選手権2025年YSSサスペンションサポートライダーの紹介とレース結果のまとめです。スーパースポーツ世界選手権とはスーパーバイク世界選手権(WSBK)と併催されるロードレース。公道用バイクをベースとし、600cc(4気筒)のほか、パニガーレV2(ドゥカティ)、F3800R(MVアグスタ)、スピードトリプルRS765(トライアンフ)が参戦可能。注:2025年からYZF-