ブログ記事2,269件
ヒューストン空港とダウンタウンの間は鉄道はありませんがダウンタウンには、路面電車、というか、LRTが走っていますこいつですこいつが、シーメンスのH2系H2系は基本、Redを走る路線図は下記でRed、Green、Purpleの3路線Green、Purpleはダウンタウンの中心部は、同じところを走るちなみに、北行きと南行きは、1ブロック違うところを走る上の写真は、RedとGreen&Purpleが平面交差するところ写真は南行きCAF社のH3系下の
1,000ルピア9円ジャカルタの喧騒から逃れて田舎に行きたい!空気の綺麗なところに行きたい!とジャカルタでは2泊だけして、街を離れました。しかし無念にもその夢は打ち砕かれるのである。2泊したJuandaの駅から、新幹線に乗るために、まずはCawangで乗り換える新幹線の駅に行くためにはLRTに乗り換えるLRTの標識に沿って進めば辿り着きます👌連絡通路になっているので乗り換えのために大きい交差点を渡る必要もなし雨でも大丈夫!新幹線に乗るためにはプラットフォーム1に上がるCa
【大学生より県都岐阜市の交通政策提言(26/06/21sun)】2年前に石井浩二岐阜市議のご紹介で私の事務所を訪ねてくれた高校生が大学生になっていました。日曜に開いた「みんなの知恵を集めるカフェ・県政&市政報告会」にわざわざ帰省して参加してくれた折、「ぜひ見てほしい」と手渡された提言書には、「岐阜県公共交通政策提言書~LRT時代を見据えた交通と地域の再編~」とあります。じっくり読ませて頂きました。#MaaSを意識した#LRT、#BRT、#自動運転の連携を促すアプリ
ジャカルタに行ったのですが、前もって、ブログ等でMRT等の乗り方を調べていったのに、紹介されていた方法が、できなくなっていて、現地でものすごく困りました。そんな経験をしたので、試行錯誤してなんとか現地で僕が乗れた方法をまとめます。乗るのにこんな方法もあるんだ程度で見てくださいまず、次の目的の方は、このブログは見ないでください。1、オトクにジャカルタで乗り物に乗りたい。2、空港鉄道KAIBandaraの乗り方を知りたい。3、アプリの使い方を知りたい。僕は、空港鉄
終点の芳賀・高根沢工業団地に着きました。表示が切り替わりました。かすれてしまいましたが「各停|宇都宮駅東口」と表示されています。車体のロゴマーク。運転台の後ろをパシャ📷。「テッチャン」には不向きな構造です。側面の大きな窓から外を眺めることにします。先頭車はシートピッチと窓割りがどうも…。案内表示器はJR西の通勤車みたいな配置。中間車のボックスシートは背後に荷物が置け、今回にはベストなポジションでした。(画像なくてすみません)路面電車にしては急勾配が多く、高架あり堀割あり、またクラン
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡興奮冷めないうちに更新を~!!\(^o^)/昨日はLUNASEAライブの為、宇都宮へ~宇都宮、久しぶりです!!7,8年ぶりかもこれこれっ!!これに乗りたかったのよ~!!🚅ライトラインLRTめちゃかっこいい!!乗り心地快適~!!時間があったら最終まで行きたかったな~また今度ゆっくり🎶宇都宮市文化会館に到着~!!グッズ買うのに1時間半並びました😅ひぇ~でも念願のライトゲットできて