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はい♪D-Likeサークル(・∀・)ニヤニヤハイブリとLP-86。D-Likeだらけ♪(・∀・)イイネ!!遅くなりましたが水曜メッカです。『水曜数珠チャレンジ&閉店前の様子』こんばんは。メッカです。水曜数珠チャレンジ⬇️んで、閉店前の様子でーす⬇️今日も1日ありがとうございました!ameblo.jp数珠チャレもオモローでした。緩いはずなんだけど~何故だか真剣になってしまーう。そこには負けられない戦いがある( ̄ー ̄)ニヤリみたいな^^
結局、今日も不思議の国へ行ってしまいました…昨日見つけられなかった120Tのスパーをゲット。ナゴタムも寄ってみたので昨日より早く出発したのにヒコに着いたのは11時半過ぎ。(^◇^;)今日も3台体制で、ひと通り乗ったらデフ周りの交換。(ちなみに、私のは1stロットなので2nd以降は効果とか薄いかも…)パーツ類は、さのっちさん、イシイさん直伝なので間違いない。標準ピニオンは摩耗してないようなので、そのまま使えそう。標準ギア比はそのままで変化を見ようとスパーは120Tで。樹脂からア
今日から盆休み❗️9連休‼️初日は酷暑の中、お墓の掃除で死にそうになりながらも13時半過ぎにヒコIN❗️今日はマッタリ風味。&ヒコは超快適。^_^先日のイベントでゲットしたD-Likeのホイール。今使ってるのと比べると…サイズ感は良いんだけど、見栄えが今のよりも残念な感じ。(´・ω・`)(D-Likeさんが掻き集めた中華製のヤツ)特に私は今まで実車も含めて、リムがピカピカしたホイールって履いたコトが無くって、かなり気に入ってるんです。ボディの逃げ具合は少し増えるけど、タイ
お疲れ様ですデラですLP-86ですがフロントアームのガタが大きすぎですよねまっすぐ走らなかったりウヨウヨしたりハトメを入れるのが定番らしいですが私はスタビを取り付けサーボホーンはギリかわします効果絶大是非お試しアレ。
い地獄のチューナー448です!前から気になってたLP−86買いました!!!箱はメール便で送れそうな薄さです。開封してみると・・・当然ながらパーツは少なめです。説明書は英語!!!まあ、なんとかなるでしょう。ESCとモーターは温存?していたブラシモーターを投入します!!!ピニオンもTA03で使用していた0.4モジュールがたくさんあります。地獄のチューナー流に料理しますのでご期待ください!続く・・・
水曜メッカです。数珠チャレの日でございました^^今週もLP-86の2号機で出陣(`・ω・´)bみんな上手だな。さてさて。ここんとこ、あまりブログ更新できてませんが、ちゃんとラジドリしております。先週の数珠チャレ前後から2号機LP-86の調子が悪く、謎のアンダー、更には謎のクルリンパ。更に先週後半からはハンチングまで。完全に闇落ち状態でありました(;´∀`)セッティング箇所が少ないLP-86。明らかにアッカーマン臭いアンダーだったりク
先ずはボディーを入れ替えたhybrid零カスジャで写真撮るの忘れた〜🤣このウイングステーが良いのか?マジ😳ビックリで鬼👹トラクションでメチャクチャ良く走りましたカスジャに居た主に野田レジャーランドの常連さんかな?走りを観てビックリしてましたそして、メインはこれ👇サーパントプロジェクト4X改ツーリングカーだけに走りもレーシング🏁まだセッティングが必要かな〜🤔でも普通に走りましたね次回また煮詰めてみますそしてカスジャのコースにLP86みたいな動きしてるマシン発見💡声を掛けて一緒
ワタクシのLP-86。D-LIKEの動画を参考にミニ四駆のマスダンパーを装着して走っております。まあ・・・何も考えずに装着してたワタクシ(;^_^Aそもそもマスダンパーって効いてんの?ちょっぴり気になりまして実験。結果、かなり利いてた(^^♪メッカは屋内のアスファルト路面。決して荒くない上質なアスファルト。マスダンパーを固定すると路面の凹凸でフロントが跳ねる跳ねる(;´∀`)フロントが跳ねてしまうんで、フロントが居なくなる。アンダー強く
暫定仕様のLP-86ですがボディマウントをやり直し原因はESCのツラをリアバルクの前に合わせたら後ろがハミ出てしまい僅かなのにリアウィンドウに当たり車がロール方向に動かない💧修正完了〜買い置きのマフラーを発見してバンパー下をカットして付けましたよ地味〜に主張してます。とりあえず仕様バージョン2完成です。八千代Drifttrackでミニカツさんに会った際に既にLP-86を走らせててお借りしました。その時ハトメしないとフロントアームがガタガタになるよってと言う事でハ
火曜メッカです。ちょっぴりモヤモヤしたことがありまして2号機のグリーン零さんと向き合ってみました。1号機ハイブリッドさんのような圧倒的な人馬一体感まであと一歩な感じなのです。もっともっと指とリンクしてほしいよねーバラバラ~試作ロアアームから一旦ノーマルに戻す!ダンパー長などもノーマル足仕様に戻して。初心に戻って見直してみよう^^そういえば試作足を入れて以降、LP-86の走りを知って1号機ハイブリッドさんを最適化して。感覚的に今まで見えてい
どーん!D-LIKEより待望のLP-86のオプションパーツ!えーっと、ワタクシ。ひと足お先に試させていただいておりました^^まずはこちら。名前はカウンターウェイト。名前のとおりカウンターウェイト効果が期待できるパーツ。この効果はエグかったです。もう激変!握れる。前に出る。特筆すべきは力を路面に押し付けながら遠心力が効果的に働くこと!ただグリップが上がるとかそんな安っぽいもんじゃなく、全ての動きに対してパフォーマンスが上がるという。。試
水曜メッカです。はい。数珠チャレの日です。トモちん先頭でご満悦(・∀・)ニヤニヤ『水曜数珠チャレンジ&閉店前の様子』こんばんは。メッカです。水曜数珠チャレンジ⬇️んで、閉店前の様子でーす⬇️今日も1日ありがとうございました!ameblo.jpワタクシは4AGなLP-86で出場。マブチ380モーターの出だしの悪さときたらもう・・・('◇')ゞ車間を空けてるんじゃないのよ。追いつかないのよ。ブラシモーター&ブラシアンプじゃ数珠はなかなかしんどいです
遂に発売されたLP-86オプションパーツ。HDトランスフォームセット。1号機から2号機に移設しました。それに伴いメカ類の配置も最適化(`・ω・´)bこちら2号機はブラシレスモーター且つちゃんとしたメカ搭載の戦えるLP-86。チューンドAE86的なのがコンセプト。なのでHDトランスフォームで車体強化する妄想で移設した感じ。妄想遊びを楽しむのです^^HDトランスフォームセット。基本的な装着でいくとバッテリーの支柱が無くなるので、シャーシがバッテリーの重量に
LP-86のオプションパーツのつづき^^名前はHDトランスフォーム。バッテリーがシャーシのフロントセクション支持からモーターマウント支持になります。ボディマウントの支柱(これもHDトランスフォームに付属)にD-LIKEロゴが刻印されていてナイス♪シャーシのフロントセクションからのバッテリー支柱が無くなったことで、シャーシがバッテリー重量に負けてしまうのでピッチングダンパーにスプリングを装着しました。D-LIKE推奨なのかはわかりません('◇')ゞ
ラジ休みから明け、今週よりラジ再開( ̄ー ̄)まずはLP-86を。走っていると短期間でフロントアームの穴が広がってしまって結構なガタ?遊びが出てきます。コストと素材の関係なので仕方ないことですね。そんな訳でハトメで対策しました。内径3mmのハトメを使用します。ハトメの外径は3.5mmになるので、フロントアームの穴を3.5mmに拡大。ただ、LP-86はキャンバーがついているためキングピンが真っすぐ入らず、そのままキングピンを付けるとキツキツになってス
ざっすーおひさしブログw先々週の日曜いつもの♫いそさん、宮崎出張で不在の為相席は孔明ちゃん♫あんなこんな話しながらまーったり🤣お昼はワタクシ定番ちゃんぽん暑い時には熱いものフーフー(゚³゚)=3美味しゅうでした😋ラジコン大好き村田さん、番長と孔明ちゃんとまったり日曜いつもの♫でした┏●えいぶりっどマルチリンクを孔明ちゃんアドバイスでちょいと変更したら、蹴り感上がり満足満足♫先々週な日曜いつもの♫お疲れ様でしたー&次回もよろねーからの先週末日曜いつもの♫80パー