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コイル、プラグコードレスのダイレクトイグニッションにしていますが、従来の同時点火仕様のままでした。一回の点火で1,4番のプラグを点火、2,3番をセットで点火します。イグナイター内蔵のダイレクトイグニッションコイルで同時点火のままだと同時コイルへ流す電流をMAXで流せないため半分のキャパで電流を流しています。設定はドエルタイムで通電時間を調整して破綻しないように制限を掛けていました。ダイレクトイグニッションなら独立点火にしないと意味がないと大御所のチューナーが言ってました。「だよね
GR86D型セッティングに起きた不具合を正確に説明パワーチェックしたら175PSしかなくトルクもZN6並みアクセルスペーサー無しテスターでログを取るとアクセル全開で28%おかしい…アクセルスペーサーを取り付けてエクテックでログを確認したらアクセル全開で50%しか開いていないここは本来アクセル全開ならこのように100%になりますで僕が以前付けたスペーサーやアクセルペダルの取り付け不具合か?と2回脱着するも違和感なし女の子
GR86ブレーキ取り付けですGRCUPで使われているアドヴィックス製品もちろんモノブロックです絶対的な制動力ですブレーキもGRカップで使われてる物になりますエンドレスブレーキホースもGRカップ認定品です当店令和7年1月1日よりRAYSFORGEDマイスター店になりましたオークションよりお安く出せると思いますので是非ともお問い合わせくださいませ宜しければ動画みてくださいねOKRac
スカイラインBNR324WDABSランプ点灯修理です中々症状が出ずに困っていましたが次男が諦めずに何度か配線図を読んでランプ点灯4回はリア左ABSセンサーのはずだけど抵抗があるとテスターを当てていましたがやっとランプ点灯時にテスターを当てて抵抗がなく断線してることを見つけることが出来たので直せましたしかもリアABSセンサーが製造廃止で参った・・・配線図見て直してる次男を見て店長が「お前頭いいな」と言っていました
スカイラインBNR34ニュルにジュラテック可変バルタイ+LINKセッティングです昨日の時点でノーマルブースト0.6キロで360馬力出ていましたブースト1キロで404馬力トルク48キロブースト1.2キロかけたら450馬力は届くと思いますとお客様に確認しましたところそれでお願いしますと言うことでブースト1.2キロまでブーストを上げてノーマルピストンは1.2キロまでにした方が安全です4