ブログ記事29件
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキZ900RSのプラグとエアクリーナー交換のご紹介です。おや……このZ900RSは…そうです!以前トリックスターの冷却パイプを取り付けた900RSですね『Z900RSトリックスター冷却パイプ交換ご紹介!』こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキZ900RS・トリックスターチタンラジエーターパイプのご紹介を致します!トリックスターチタン…ameblo.jpさて今回取り付けるイリジウムプラグはこち
はい、どーも。今回はNMAX155です。セッティングデータとして備忘録的に書いちゃいます。車両はNMAX155、2019年式。プーリー、ボス、ドライブフェイス、等はNMAX125と同じ部品番号なので同一品。しかし125の方はボスとフェイスの間に1枚ワッシャーが入っています。さらにウェイトローラーも125は10g、155は13gらしいです。この辺りが排気量による違いなんでしょうね。で、634さんが販売しているLEVEL10のハイスピードプーリーに交換するのですが、純正
はい、どーも。前回、NMAX155にLEVEL10のプーリーセットを組み込んでみたところ、回転が上がりすぎてなんだか遅くなってしまったという結果に終わりました。そこで今回は、「LEVEL10のプーリー」+「純正のボス」+「0.5mmのワッシャー」+「Drプーリーの11g」、という組み合わせで行きたいと思います。というかですね。朝乗ってみたら「あれ?この回転数だと気持ちよく加速するな・・」と、ちょっとだけ思ってしまったのですね。いやまぁ、出だしはモッサリしてるし、速度は伸びて行かな