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プロテック営業部ムランティーノです。スズキ'17~アドレス125(DT11AにサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブを取付けしました。'17~アドレス125のヘッドライトは1灯でバルブ形状はHS1です。使用する商品は、No.65043【LB-HS1】12v30w6000k¥20,680(本体価格¥18,800)6,000ケルビンのホワイトカラーです。またハイビーム時にロービームも同時点灯で遠くも近くも両方明るい仕様のLEDバルブも使用可能です。・No.6507
プロテック営業部のムランティーノです。'22~Dax125専用【LEDバルブヘッドライトコンバージョンkit】を発売致します!ノーマルLEDヘッドライトと交換するだけでダックス125のヘッドライトがルーメン値で約3倍!見た目の印象ではそれ以上の4~5倍の明るさにパワーアップしちゃう夢の様な製品です。製品は取付けに必要なパーツが全て揃っています。ヘッドライト本体、H4LEDバルブ、専用ハーネスなどなどオールインワンで価格は¥34,800(税抜)です。ノーマルLEDヘッ
プロテック営業部ムランティーノです。まずはこの画像をご覧ください。HONDACB1300SF2019年モデルですが、ノーマルとは違う何かが変更されているのですが分かりますか?正解はヘッドライトです。CB1300SF(SC54)の後期モデルは2018年モデルからヘッドライトがLEDに進化しました。しかしデザインに違和感を持つCBオーナーも少なくないはずです。隣に並べてみるとレンズデザインの違いがハッキリと分かりますよね。皆さんはどちらが好みでしょうか?見慣れたマルチリ
NV350キャラバンのナンバー灯は、外側からではなく、バックドアの内張りを外して交換します。たかが電球交換で大げさと思いますが、良く考えると、これを交換する事はほぼ無いので、合理的な設計です。ドアハンドルを取り外し、内張りは7割くらい外すと交換できます。ソケットは左に90度回すと外れます。T10タイプの電球がついています。LEDバルブに交換しました。ソケットに挿したら、必ず点灯確認をしておきます。確認せず作業終了後に点灯しなかったら、やり直しになり
車のバルブ形状が『D4S』になってずーと『ヘッドライトが暗い』と感じている方はたくさんおられるのでは・・・何とか明るそうなバルブにしてはいるものの今ひとつ『これは!!』って感じるものありませんでした。以前にも、純正HID→LEDバルブに交換するものはありましたが、D4Sバルブはほとんど取付不可!!半ば仕方がないのかってあきらめていました・・・それでも何かいい方法がないか模索していたところこんな商品があるではありませんか!!HIDバラストに接続するだけで手軽
🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)モンキー50のヘッドライト2回も買い間違え(汗)苦労の末LED化したら爆光?プチ爆光?になりましたこの6Vモンキーはライトが暗いくて夜間は一度も走った事がありません6VのLEDなんてろくな物がないだろうなんて思ってあきらめていたんですある時12V化されてる事が分かりすぐにポチッとしましたモンキーのヘッドライトの規格はPH7でP15Dこの2つさえ守ればOK?ヘッドライトケー
プロテック営業部のムランティーノです。先ずはこの画像をご覧ください!モンキー125のヘッドライトをノーマルとは比べ物にならない程明るくしちゃうキットを開発しました!2018年に発売されたモンキー125のノーマルヘッドライトはLEDの採用で明るくなるのか?!と期待されましたが、実際は明るさに不満を抱くユーザーさんからの何とかして~の声が寄せられてそんじゃ一発明るいLEDヘッドライトを作っちゃおうって事で数か月間、試行錯誤して発売の目途が立ったので一早くブログで情報を公開しちゃいま
上の画像の2種類の電球は「H4E」や「ヨーロッパ球」と呼ばれているヘッドライト用の電球になります。ルノー4,シトロエン2CV,VWType-1,VWGOLF1,VWJETTAMk2,FIAT500に装着されている事が多いです。CRUIZEでは、H4Eが装着されているお車をLED化する為の製品をご用意しております。ヘッドライト側のバルブ挿入口の内径が45mmの場合は「H4E変換アダプターType-1」と「H4Hi/Lo3000k」または「H4Hi/Lo
プロテック営業部ムランティーノです。サイクロンシリーズLEDバルブのH4-Hi/Loをホンダ'08CB750(RC42)へ取付けました。適合確認に使用した'08CB750は適合調査にご応募頂いた一般のお客様です。珍しいカラーの最終型のRC42です。私も初めて見たカラーです。使用したのはNo.65001【LB4-S】12v30w6000k¥18,800(税抜)です。LEDバルブは他にもハロゲン電球カラー3,000ケルビンNo.65044【LB4-S3】12v30w
プロテック営業部のムランティーノです。BMW'13~C650GTのヘッドライトをLED化するに当たって取付け作業工程で必要不可欠な外装類の取り外し方について詳しく説明致します。外装を取り外す手順をご紹介します。使用する工具としてはクリップ外し(青いヤツ)とトルクスのT25、T27、T30、T45です。トルクスレンチは画像の物でも作業出来ますが、ロングリーチのソケットがあるとミラーの取り外しに便利です。BMWのエンブレムの付いているサイドカバー左右を外します。画像の
GN号、、、引き取って来た時から気になってる部分があります右側スイッチの樹脂劣化各表記も薄らボケてますが、キルスイッチの赤も飛んじゃって硬化してるように見えます。左側スイッチも、、、消えかけてる〜さすが、30数年前のデザインをそのまま継承して造り続けていGNだけあり、ウインカースイッチも「プッシュキャンセル」じゃ〜ない!しかも、ライトのハイ・ロー切り替えがユニークな仕様っす。ところが、ケース本体はアルミ合金製?なのか、とても頑丈に思えます。ペイペイフリマに左右セットの汎用スイッチが
プロテック営業部ムランティーノです。排ガス規制をクリアーして2019年モデルの復活を果たしたヤマハSR400専用のLEDヘッドライトバルブキットを発売しました。2種類の点灯時の色をお好みで選べます。LEDらしいクールで青白い6,000ケルビンNo.65060-60【LB4-SR6】12v30/30w¥18,800(税抜)ハロゲン球の色を再現した3,000ケルビンNo.65060-30【LB4-SR3】12v30/30w¥18,800(税抜)ノーマルヘッド
プロテック営業部のムランティーノです。爆光でおなじみのサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブにハーレースポーツスターXL1200/883、フォーティーエイト(XL1200X)、セブンティーツー(XL1200V)対応の車種専用キットが加わりました。色温度は白くクールな輝きの6,000ケルビンと(No.65050-60)視認性の高いハロゲン色の3,000ケルビンの2種類です。(No.65050-30)専用キットですので取付けに必要なパーツが全て揃って¥24,800(税
プロテック営業部のムランティーノです。ヤマハ'22~XFORCE(エックスフォース)にLEDヘッドライトバルブや盗難警報機、デジタルフューエルメーターの取付け作業に必要な外装類の取り外し方法について詳しく説明致します。※ここでご紹介する作業方法は参考程度の内容となっております。作業に際しては車両メーカー発行のサービスマニュアルに記載されている内容を優先してください。このブログで説明している内容を参考に作業を行って発生した破損やトラブルなど全ての事故に対して弊社では一切責任
プロテック営業部のムランティーノです。ヤマハマジェスティS('14~'17モデル)に適合するLEDヘッドライトバルブのご紹介です。適合商品はこちら、PartsNo.65001【LB4-S】サイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブH430/30w6,000ケルビン¥18,800(税抜)です。ノーマルと比べるとポジションランプとLEDで統一されてカッコ良くなりますね。取り付け方法をご紹介致します。作業しやすい様に外装の取り外しから始めましょう。腕に自信の
プロテック営業部ムランティーノです。HONDAGROM('13~'15)専用サイクロンシリーズLEDバルブを発売しました。No.65022【LB4-GRM】30w/30w6000ケルビン¥18,800(税抜)です。新型グロムはLEDヘッドライトが標準装備になりましたが、~'15グロムだってこの製品を装着すればLED化が可能です。もしかしたら純正LEDより明るくなるかも知れませんよ~。グロムの純正ヘッドライトは「コンバインドプロジェクターヘッドライト」と言う名称で、Loビームは
プロテック営業部ムランティーノです。車検対応!爆光照射で評価の高いサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブをホンダシルバーウイングGT600('09~'16)に取付け確認をしました。しかもLoビーム2灯点灯化にしちゃいました!ノーマルバルブと比較して白く明るくなりました。画像左がノーマル、右がLEDバルブ。Loビーム照射の比較になります。プロテックLEDのLoビーム1灯(左)とLo2灯(右)の明るさの比較です。Hiビーム側のヘッドライトからLoビームの
はい、頑張りましたよ!ヘッドライトにアクセスするには、こんなにバラさないといけません。。クチバシの横取りますよ。前にずらしながら外して取れたこっちの方が強そうだな〜タンクの上のカバーも取りますよ。やわなプラパーツだなぁインパネ取ります。メーター類のハーネス外して電源のコネクターも外して取れた見えた蓋取った入れるかこのゴム使うらしいおや?写真規制あるのね…また明日で。。でもね、結局これ付けましたよ。『ヘッドライトをLED化しましたよ』やっとです。コロナ明けてひ
プロテック営業部ムランティーノです。サイクロンシリーズLEDバルブをHONDA'14~CBR250R(MC41)に取付けました。ノーマルバルブの55wに対してLEDバルブは20wですのでノーマルより明るくなって、省電力&バッテリーに優しい!そして更にLoビームが両目点灯してしまう大人気商品もCBRにバッチリ対応しちゃいます。新型CBR250RRはLEDヘッドライトでLoビーム2灯点灯になってますが、'14~'16モデルだってプロテックのサイクロンLEDヘッドライトバ
プロテック営業部のムランティーノです。'18~スーパーカブC125(JA48)のヘッドライトを更に明るいLEDコンバージョンkitを装着するに当たって取付け作業工程で必要不可欠な外装類の取り外し方について詳しく説明致します。※他社製品の取付けの方は絶対に見ないでくださいね。ウソです(笑)外装を取り外す手順をご紹介します。※各部品名はパーツリストの呼称に準じた物となっています。①ガーニッシュセットフロントトップの取り外し。(下の画像の赤丸で囲った部品)C125の文字の
プロテック営業部のムランティーノです。'14~R1200RTのヘッドライトをLED化するに当たって取付け作業工程で必要不可欠な外装類の取り外し方について詳しく説明致します。恐らくネット検索してもここまで詳しい内容は出て来ないと思いますので必見ですよ。※他社製LEDやHID取付けの方は絶対に見ないでくださいね。ウソです。使用する工具のご紹介です。BMWはトルクスネジが多いのでT25とT30のトルクスレンチが必要です。更にトルクスのソケットやラチェットやTレンチがあると便利です
こんにちは。関東はまた雨ですね。以前SXを検討中に色々調べてたワケなんですが、ほぼ同型車のRX125はヘッドライトがとても暗いぜ!という話を目にしてました。SX125が納車されてから確認してみましたが、RX同様やはり思った以上に暗かった。HS1という形こそH4に似ているがLOWビームが35W。原付並み。と言うかSX125も原付二種でしたが。。なので主流になりつつあるLEDバルブに交換してみました。詳しくはWebikeの方で書いてます。加工なし、ポン付けでかなり明るくなりましたよー。オスス
プロテック営業部ムランティーノです。'08~'16CBR1000RR(SC59)のハイビームにサイクロンシリーズLEDバルブH7Hi/Loをへ取付けて話題のLoビーム2灯点灯(両目点灯)にしました!!ノーマルLoビーム1灯のCBR1000RRが・・・、何と!Loビームが常時2灯点灯になります。もちろんHiビーム点灯やパッシングも可能です!左がLoで右がHiビームです。気になる明るさですが壁照射の画像でご覧ください。まずこちらがLEDLoビーム1
こんにちは!今日はRVF400NC35の車検預かりと色々部品交換します。そんなに使用してないのに熱でローターが歪みウネウネになりブレーキレバーが勝手にポンピンすると。ネット通販の海外製激安ディスクローターですね。危なくてブレーキ掛けれないのでノーマルに戻して欲しいと。自宅で保管されてたノーマルディスクローター。ホイールを外す時に気が付きました。フフロントフォークのオイル漏れ。結構タレてます。とりあえずお客さんに連絡してO/Hして
S2000のヘッドライトですが、最近のクルマと比較すると、お世辞にも明るいとは言い難いですよね。特にわたくし・・・加齢とともに目が衰えている為か暗いなぁと感じる車両もボチボチ・・・。そこでLED。正直、アフターのLEDバルブは「LEDっぽさ」が最重要で明るさはイマイチという印象がありました。が、しかし・・・試しに純正HIDバルブからLEDバルブに交換してみると、明らかに明るい‼知らぬ間に技術は進化していたんですね。。。なーんと。。。LED化すればバラストも降ろせるのでちょっとした
プロテック営業部ムランティーノです。ヤマハ'07~'17XJR1300にサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブを取付けしました。XJR1300のヘッドライトは1灯でバルブ形状はH4です。使用する商品は、No.65001【LB4-S】12v30w6000k¥20,680(本体価格¥18,800)6,000ケルビンのホワイトカラーです。LEDバルブは他にもハロゲン電球カラー3,000ケルビンの設定もあります。No.65044【LB4-S3】12v30w3000k
プロテック営業部ムランティーノです。絶対的な明るさで絶好調に売れまくっている当社のLEDヘッドライトバルブですが、最近よく聞かれるのが「ノーマルでLEDライトの車両のお客様からもっと明るく出来ませんか?」などのノーマルLEDライトの明るさに不満を持つユーザーさんからの問い合わせです。確かに初期型PCXにLED装着した私の車両の隣にLEDライトの新型PCXが並んでも新型の方のライトは路面を照らしている明るさが弱く、こちらの車両のLEDの方が断然明るくてかき消してしまっている様に
全世界のフュージョンファンの皆様、こんにちは、こんばんわかなりお久振りとなってしまいましたもし楽しみにアクセスしてくれてた方がいらっしゃったら申し訳ありません最近朝晩は本当に寒くなって昼間はそこそこ暖かくなるので一番何着ればいいか迷う季節ですね去年はこの時期でもかなり暖かかった記憶があるので、恐らく今年の冬はかなり寒くなると個人的に予想寒いの本当に嫌いなので、ちょうどよく過ごせる季節が長く続くといいですね本日ですがハザードについてお話したいと思います停車してる時停
暑い日が続いています。いかがお過ごしでしょうか。自分は5月はじめ頃に手首をヤってしまい、それ以降のカブイベントに全く行けていませんでした。もう呪詛等の何かあるのでは?という気分になってきますが、こういう時ほど滅気ずにチャレンジしていく方が良い様な気もします。という事で、今回は↓のネタ。以前武川アウターローターキットを導入した際にも一度、消費電力対策のために廉価LEDバルブに交換していました。SPECIALPARTSTAKEGAWA/スーパーストリートアウターロ
続いて、日産ルークスターボシフトランプ球をLEDバルブへ交換しまぁすこちらのFKC在庫のT5LEDバルブへ交換しますエアコンパネルを手前に引っ張りながら取り外しまぁすちょっと硬めですよぉwwこのエアコンのカプラーが外しにくいので先に取り外しておきますマイナスドライバーを🪛2本使ってカプラーをツマミ抑えながら隙間にマイナスドライバー指して抜き取りましたwwそして、こんな感じでエアコンパネル取り外しましたそして、シフトパネルのカバーを取り外しますこれも細め