ブログ記事183件
こんにちは海山鉄です。本日のお仕事を熟してきました。2021年の反省会もそろそろ折り返しに掛かります。此の反省会の記事は一応、1日1件までとしています。今回は、ムッチャ苦労したコレです。ハセガワのランチアスーパーデルタツールドコルスです。このハセガワのスーパーデルタキット其の儘組むと・・・グラベル仕様かよ!って言う位の車高の高さでしたいろいろ聞いてはいましたが、仮組した時に愕然としましたね其れを切ったり貼ったりして・・・この車高迄落とす事が出来ました。奮闘製作記
(2024/05/27▼)LanciapresentaunadelantodelYpsilonHFyYpsilonRally4HFylavueltaalRallyランチア、イプシロンHFとイプシロンラリー4HFのプレビューとラリーへの復帰を発表ランチアは、2025年5月に市場に導入される、ブランドの新時代の最初の車の高性能バージョンである100%電気自動車であるランチアイプシロンHFのプレビューを発表します。(2024/01/14
フルビアの冷却系オーバーホールが終わってクーラントを入れるの段階になりました。ラジエター内の錆はほぼ除去できたと信じて😅噂の無水クーラントを入れてみることにしました。沸点が180℃で水分を含んでいないとの事で、二度と錆ない❗️ハズ⁉️それと沸騰しないので、各部シールへの圧力が抑えられて旧いクルマには良さげ😄施工手順に従い、まずは水分除去材で内部をフラッシングします。トロトロした粘度がある無色透明な液です。洗浄剤を入れて1時間ぐらいエンジンを回します。サーモスタットが開いてラジエター側