ブログ記事211件
少し前にアンダーブレースの開発完了を当ブログでご紹介させていただきました。トヨタヤリス5BA-KSP210グレードXFFNAこの車両のも開発完了しておりますのでご紹介していきたいと思います!!まずは未装着のエンジンルームからヤリスはサスペンションが挟み込みタイプのためアッパー部に空いている穴とボルト部を使用しブラケットを装着していきます!↓こちらですね装着の際アッパーの下側(タイヤハウス側)の工具を使用するスペースがかなり厳しいのでフロント2輪を上げ、タイヤ
ワールド久が原店です先日は70系カムリのサイズ測定。前後ともに内側に入っているのが気になるとの事で測定。ツラ具合を優先するか、ディーラー入庫も視野に入れた控えめに抑えるか等をご提案しつつ、サイズを決定☆こちらはNXをKSPワイトレ&スペーサーでツライチ化☆強度試験合格書付属の保安基準適合品スペーサー♪レクサス・トヨタ純正ホイール専用スペーサー+専用特殊ナット、保安基準適合品のワイドトレッドスペーサーの組み合わせ。ノーマル時
NSX(NA1.NA2)の持病!?パワーステアリングの切り始めの遊びガタが気になっている方も多いはず。当店で入庫いたしましたNSXも修理致しました。そこで、店頭でもパワーステアリングの修理承ります。流れと作業詳細①ご来店のご予約をお願いいたします。※お電話で結構です。※代車が必要な場合はお申しつけください。⇓②ご来店時現状確認⇓③お預かり後、取外し分解作業※必要に応じて純正部品もご用意できます。⇓④作業完了次第ご連絡
ワールド久が原店です60プリウスにスペーサーでツライチセット☆純正ホイール対応のスペーサー♪50系から大幅に変わった60系プリウス♪ツラも良くなって更にカッコよくなりました(^^)70系カムリをスペーサーでツライチセット☆ローダウン後、「ホイールの奥まりが気になる」との事で測定してジャストサイズを用意♪ディーラー入庫前提なので、KSPさんの保安基準適合スペーサーにてツライチ化☆こちらはNXをKSPワイトレ&スペーサーでツライチ化☆強度試験合格書付属の保安基準