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エスプリスタッフマサヒコです。お客様よりアヴェンタドールのローダウンをご依頼いただきました。アヴェンタドールの足回りはプッシュロッド式で長さの短いロッドに交換することで車高が下がる仕組みです。こちらがKSP製のプッシュロッドとなります。ボルト穴が4か所あり、4段階の高さ調整が可能となってます。リフトアップをしてホイールを外そうと思いましたが・・・・・純正ホイールボルトがトルクスT80と特殊な為、急いで工具の用意からです(トルクスT80なんて、この車以外使用する機会
4月24日(月曜日)❕天気は、次第に下り坂↓夕方には、「雨」まで💦明日は、1日中、雨模様のようです、、、月曜日なので↓移動パン屋さん、「ブレッドハウス」さん、登場~❕今回も、お昼ご飯用用の総菜パンを無事GET❕❕K様のGRヤリスは、お持ち込みの車高調とワイトレのインストール❕インストール前は、純正車高↓純正は、さすがに少し腰高な感じ💦インストールする車高調整式サスペンションは↓「HKSハイパーマックスS」❕品質とセッティングが抜群な、車高調整式サスペ
KSP月(ムン)を目指す。先日レビューしたこのゲームですが、知り合いがこのレビューを見て興味を持ってくれたのですが「難しすぎてわかんねーよ」と言われたのでサクッとムンへ行く方法を紹介していきます。一応ですが、ムンとはこのKSP世界の太陽系の地球に似たKerbinという惑星の衛星の事。便乗上タイトルでは月(ムン)と表記したが以降はムンと表記します。ここ以外のサイトやブログではより詳細に教えてくれるところもあるのでこの紹介を見てもわかんねーよって人はそちらを探してくださ
ワールド久が原店です60プリウスにスペーサーでツライチセット☆純正ホイール対応のスペーサー♪50系から大幅に変わった60系プリウス♪ツラも良くなって更にカッコよくなりました(^^)70系カムリをスペーサーでツライチセット☆ローダウン後、「ホイールの奥まりが気になる」との事で測定してジャストサイズを用意♪ディーラー入庫前提なので、KSPさんの保安基準適合スペーサーにてツライチ化☆こちらはNXをKSPワイトレ&スペーサーでツライチ化☆強度試験合格書付属の保安基準
ワールド久が原店です先日は70系カムリのサイズ測定。前後ともに内側に入っているのが気になるとの事で測定。ツラ具合を優先するか、ディーラー入庫も視野に入れた控えめに抑えるか等をご提案しつつ、サイズを決定☆こちらはNXをKSPワイトレ&スペーサーでツライチ化☆強度試験合格書付属の保安基準適合品スペーサー♪レクサス・トヨタ純正ホイール専用スペーサー+専用特殊ナット、保安基準適合品のワイドトレッドスペーサーの組み合わせ。ノーマル時
レクサスRC350!官能的な後ろ姿純正でかなり素敵!!欲を言えば、ホイールの出幅が気になる感じですよねぇオトナな感じで程よく出しましょう!!ワイドとレッドスペーサーはKSPの高級なやつ業界初の保安基準クリア品との事です逆にこれくらいしっかりした商品じゃないと、うちでは作業したくない笑最近安いのも多いですからね〜足回りは事故にも直結するので金額で後悔ないように〜安心のハブセン付きで、安心のトルクレンチ増し締め&マーカーペンでチェック付けてます僕割と心配性ビビりなのでいつもこれ