ブログ記事435件
HRCGROM(JC-92)の純正リヤサスを購入しました。新品ですHRCGROMCupのレギュレーションでは純正のリヤサスを使用しなければ行けない決まりがあります。高級なリヤサスと違って純正の状態ではイニシャル•車高•減衰などの調整ができません。また、当たり外れがあるようで、外れを引くと短い走行でダンパーが効かなくなる症状が出てしまう場合があります(経験談)。全く良い事なさそうな純正リヤサスですが、細かなセッティングを要さないので人間センサー0(ゼロ)な自分は寧ろ助かっています笑
一気に梅雨らしくなってきましたね。憂鬱になりがちですが梅雨がないと水不足になるのでポジティブにいきましょう!日々進化中のHRCGROM-5(JC92)今回はリヤのスプリング交換です。雨降ってますがタープ建てて青空整備。HRCGROMCupのレギュレーションではリヤショックの交換はNGですがスプリングの交換は認められています。スプリングしか交換できないとなると、良い動きをするスプリングの選択が重要になります。全長、太さ、巻き数etc…で変わってきますので乗り方や好みで選択してい
久しぶりにGROMの仕様紹介です。グラチャン、鈴鹿ミニモトST-GROM両レース共2位の仕様ですので需要があるかどうか分かりませんが皆さん知りたいのは1位の車両仕様ですよね〜2021年式HRCGROM(JC-92)モビリティリゾートもてぎ仕様エンジン:STDハンドル:ハリケーンBMコンチ2型フロントフォーク:突き出し5mmフォークオイル:speedHeartF1030油面85mmフォークスプリング:キタコ5.5リヤスプリング:kicks13.8kgイニシャル2mm
いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪小さな話題ですが...以外に小さい話題でもないかも。***NBAloosensfootwearcolorrestrictions,playerscanwearanycoloreverynight,per@NickDePaulahttps://t.co/2JrLXvT2Akpic.twitter.com/W3g7GnAkFP—B/RKicks(@brkicks)2018年8月29日***『NBA、ス