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モンキーやってます寒いです(T0T)台湾FCRはこちらにKEIHINの文字が無くて嫌なのですが加速ポンプの位置によるみたいシールあり加速ポンプ無し中央に加速ポンプKEIHIN文字が無い奥のキャブには台座あってもシール無してことは車種やキャブの数、加速ポンプの位置による違いみたいだ左でもKEIHIN文字が無いなので台湾キャブを恥ずかしいと思わなくても良いのかも本来はこれ4個を連結で使うにあたり見えないとこはコストダウンしたのかも1個でもこんなにセッティング苦労してるから
おはようございます梅雨らしい週末になりましたねウェットで早朝さんぽもできないのでCB125JXのキャブレター入れ替えを行いました。とは言ってもチョークワイヤー引きタイプの物を通常タイプのPZ27に変更するだけです。新たに購入したのがこのキャブレター一応、KEIHINPZ27ですが中華です。Bruce&Shark4-ストロークキャブレターPZ27mm125cc150cc200cc250cc300ccATVBikeGoKarts用Ama
FCRの泣きどころのボディの摩耗対策!普通は、摩耗してから対策する物なのでしょうが…折角の新品キャブなので〜最初から対策しようと、共立工芸さんの「SEPベアリングガイド」をキャブより先に手に入れては有りましたが、初期の感じも体感したく、ノーマルの状態で少し楽しんでから変えてみようと思い!昨年の暮れに、インストール予定で居たのですが…立ちゴケ騒動で〜延期になり昨日、やっつけてみました…!あっ、昨日は〜気温も高く乗り出す予定でしたが、寝坊して〜整備日と変換しました…(汗)さてさ
N360の続きです。燃料タンクからエンジンルームまでの配管は無事に開通そしてその先・・・フィルター~ポンプ~キャブレターです。なんとかフューエルポンプ復活しました~ではキャブに移ります。意外と綺麗です。が、コチラは錆となにやらいつもの固形物が・・・・そして苦労したのがコイツピストンは固着してるわニードルは完全にくっついてなかなか外れませんでした取れたので一安心です。エアークリーナーを接続してる部分も真っ黒wってか、もっともっと汚い酷い部分を
ホンダCRF125Fが前モデルになるCRF100Fと比べて遅いのでとりあえずキャブを変えてパワーアップをさせようと企んでます!!で、中華キャブのPZ26やPZ27などをセットを変えたりしながら色々と試したけどセッティングが面倒なのでホンダの125ccで同じようなキャブを移植すればポン付けだろうとCBF125の純正キャブを取り付けました。ですがズルして勝っても気持ち良くないのでレースレギュレーションに沿うように結局純正キャブレターに戻りまし
お山パトロールで気になるのがエンジンのセッティング状態プラグコードを外すと...ここも転倒のダメージを負ってました真っ黒クロスケ&湿ってます以前暫定的にセッティングを見直しましたが、未だガスが濃い症状『FTR223のエンジン不調...思いのほか軽症でした♪』野母崎エンデューロで、エンジン不調だったFTRのメンテをしました外装や保安部品の修理をし、メインである機関関係を診てみますアイドリングはするので、エ…a
DUCATI900MHR改のK様。エンジンは始動できるのだが、しばらくするとヒューズが飛んでしまうので乗れない・・・。ということで、入庫しました!!こちらは当店の商品車両の900MHR改!!雰囲気がそっくりです!!早速外装外し原因を探求。始動性は悪いですが、一応エンジンはかかります。が、しばらく暖機しているといきなりエンジン停止・・・・。K様の仰る通り、点火系のヒューズが切れています・・・。IGコイルはすでに社外品に交換されていますが、イグナイターは純正「BOS
こんにちは、久方ぶりに投稿します。サボりにサボってましたので投稿のやり方忘れてて大変です!涙今日はちょっと厄介なCRキャブレターの同調調整やってみますよ、これ意外と知らないサンメカさんもいると思います。No-1写真No-2写真No-1の写真のネジ外すとNO-2の写真のように穴が空きます、はい---ここにホースを差し込んで同調取りま〜す!このホース何を差し込んだらいいのか探すのが大変でしょう?そこでBSYオススメのホースがこれです。NO-3このホースを4分割してNO-4の写真の様