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先月買い取りしたjzx90現車みるまでボロさに期待?(笑)してた思いに良い意味で裏切られたかなりな極上車!ワンオーナー距離15万ピカピカでオーナーさんの愛情感じられる一台MT載せ変えも勿体無いくらいの車両。手放された理由は水漏れで、部品がないとディーラーに断られたと?とりあえず治さないと先に進めないので、早速リークテスターで点検。結果はエンジン裏のヒーターホースでしたが、トライドンになってたので、以前も修理したのかな?これだけで、ディーラー断るのかなぁととりあえず、難な
またまた、過去の記事です(^-^;)JZX90ツアラーVノックセンサー交換です(^-^)ノックセンサーは、前側と後側で2個使用しています!まずは、後側!セルモーターを外さないと、アクセス出来ません(^-^;)↓↓新品のノックセンサー!↓↓新品のノックセンサーとの比較(^-^)↓↓後側、新品装着完了!↓↓ノックセンサーのカプラーも、新品に交換!さらに大変なのは、前側のノックセンサー交換!集中して作業したので、作業風景の写真撮り忘れ(^-^;)↓↓前側、新品ノックセンサー&
今回は、JZX90ツアラーVAT車の、エンジンコントロールコンピューター&JZX100ツアラーVスロットルコンピューターの修理を、業者様から依頼されました!最近、本当にコンピューター修理依頼が多いです!!ひとまず、JZX100スロットルコンピューターの修理から!!↓↓↓基盤も侵されていましたが、軽症でした!↓↓↓交換したコンデンサー!JZX100ツアラーVスロットルコンピューターの修理完了!!続いて、JZX90ツアラーVAT車のエンジンコントロールコンピュータ
アリスちゃんことJZS147のVはエンジンファンことラジエーターファンは油圧式みたいだこれはJZX90のVも同じらしいJZX100はカップリングでJZX110は電動ファンみたい故障したらカップリングにするのが定番らしいがこれが壊れたらどうしましょ現在運転席と助手席のパワーの前後スライド機能もお亡くなりになられてるし……