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岐阜県A様JZA80が慣らしえ運転出来る状態になったので、洗車して納車しました🙋訪れるお客様から、一体何の車ですか?とよく聞かれます😅京都府S様KY51フーガはオイル交換しました😃愛知県S様ヴェルファイヤーは、アルミホイール&タイヤを交換しました🙋格好良くなりましたが、S様、ブレーキが貧弱に見えて悲しい😢😢😢と、エンドレスブレーキキャリパーKITを考え出しました😅滋賀県T様R35は、DCTオイルクーラーを装着しました🙋京都府N様BNR34はオイル交換しました😃和歌山県H様CZ
iPadデビューしました😆最新モデルの第8世代予算の関係でセルラーモデルは見送りました😭まいどおおきにべるてくすです\(^o^)/JZA80スープラ日本国内はもちろん海外でも大変人気のある車で現在価格が大変高騰してますね😅昔同じ黒を乗ってましたが、持っておけばよかった😭心臓部はご存知2JZ-GTEツインターボこのご時世非常に貴重なエンジンですさあ早速参りましょうシフトノブ外しますこのパネルを外してメーター上のパネルを外しますビスで止まってますここまでバラ
先日、車高調整KITを装着した三重県A様RZ34の点検を行いました😃岡山県H様RZ34-6MT2024モデルのコンピューターチューニングを開始しました😃フジツボのマフラーのみ交換されてました😃先ずはスピードリミッターカットのみデータを入力して回しました🙋434.55ps60.66kgm次にオリジナルデータを入力して回しました🙋今まで立ち上がりでスロットルが閉じる事が頻発してましたので、閉じないようにマップ作成してみました👌(実走行では閉じないんですけどね…)何回か回して、ス
朝、5~6センチ雪が積もっててビックリしました😱スタッドレスタイヤへの交換依頼が増えますね😃富山県S様FC3Sは公認車検所得の準備を始めました🙋電車で京都に向かいましたが、敦賀は雪が降っておらず…琵琶湖は晴れてました😵大阪府U様RV37スカイライン300GTは、オリジナルのサクション&ブローオフバルブKITを装着し、ダイナパックを設置してコンピューターチューニングを開始しました🙋スピードリミッターカットのみのデータだと、325.55ps52.47kgmでした😃次にオリジ
JZ系エンジンのオイル漏れの原因の中でもけっこう高価な部類に入る「VVTプーリー」からのオイル漏れここからオイルが漏れた場合には、プーリー本体を交換しなきゃいけませんVVTプーリーは現在の設定価格で4万円ほどするのでそれプラス工賃ともなるとまぁまぁな痛手ですでもでも15年もこの手の車ばかり修理していると知恵もつくものですだいたいこんな感じのオイル漏れの場合原因は「クランクとカムのオイルシールからのオイル
JZA80が出たての頃に作ったくるまです車検です2年ぶりの一通りの点検そして油脂類の交換エンジンの始動があまりよくないので今回はバッテリーとスターターとスターターリレーの交換ですエアクリーナーも新品にしました