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本来デメッションの崩れるバイクのリンクを変更など絶対しないのですが、足つきという背に腹は代えられない状態だったのでリンクガードを入れてみたところから始まります。13ミリのローダウンだったら何とかごまかせるかな~って思った次第。まず適当にFフォークの突き出しを11mm出してみた。以来結局ほとんど乗れずにセッティングもせず、前回のJNCCジョニエルGに突入。結果は・・・・。やっぱりいいことはほとんどなかった。よかった事は乗り心地がよかった位かな~。---------
本日。乗ってみました。感想は。広島高潤のフォークオイルありだね。動きはちょうどいい感じ。標準減衰よりちょっと締め込んだところで。欲しかった硬さになった。動粘度指数は倍ぐらい硬いのに。ちょうどいいなんて。広島高潤のフォークオイルはあたりだね。熱ダレは今のところ確認できません。冷えた状態でも。いい感じに動く。理想の動きです。はずれなくて良かった。
2017RR2T250RACINGにはザックス製のツインチャンバータイプの上級グレードのフォークがついています。しかし人力でフォークを沈める時、とてもフリクションを感じます。ある一定のスピード以上で走り続けられる上級者にはこの程度のフリクションは気にならなくなるのかもしれませんが、私のような遅いスピードでは動きの悪さを感じてしまうし、結果疲れてしまう。前世代のカートリッジフォークに比べれば格段と良くなっているのですが、どうしても前に乗っていたYZ250FXのKYBフォークと比べる
ヒロコオイル。ちょっと濃すぎたので。混合比変更。60:1のピストン状態です。その前に。プラグは。どうかな。未だ濃いか。ピストン状態は。50:1の時とはまるっきり違う。50:1の時のピストンは。明らかに違う。こんなにも違うものなのか。乗った感想は。明らかに60:1の方がパワー感がある。トルクバンドに入ったとたん。ヤバイ。加速感が凄い。これでしばらくいこう。
こんにちは、鈴木です。SHERCOSE250Factoryが来て1ヶ月ちょっと。走行距離も200kmを超えて各部も馴染んできました。それと同じくして最近シェルコのエンデューロバイクの問い合わせも少しづつ増えてきたので今回改めという訳ではないですがシェルコというバイクについて紹介させて頂きます。これを読んでくれたライダーが時期車両候補の一端になればイイなって思います。MY2018SHERCO250Factoryは日本国内には3台しかなく、2019モデルの前倒しモデルとなります。つまり
前回の練習で復活した、YZ250FXのクラッチ。『昭和の香り♨』先日の日曜日。久しぶりに、30年振りくらいかな?銭湯に行ってきましたよ😊♨️いやー、もう無くなってしまったかと思ってましたが、まだまだ頑張ってましたねー!行っ…ameblo.jpだがしかしーーー。クラッチが新しいせい?か、クラッチレバーが重く感じて、左手手首の手のひら側が攣るような違和感を感じていました。(そういうのは敏感に感じるのね...)来週末はWEXEast最終戦勝沼。半クラ使いまくりのウッズメインの12
さぁ、世の中どんどん進んでるよ!YZ250FXのオーバーホールシリーズ!チャキチャキ、行きましょう!前回の記事はコチラ『YZ250FXのオーバーホール⑦』今日も明日も仕事で、月曜日、1連休しかないnabechan-ok!です。1連休?🤔以前、「バイクなんてナンダカンダ言っても最後はタイヤとサスペンションで決ま…ameblo.jpバルブリフターEX側は、デコンプピンで傷がついてたので、ついでに全て新品に交換しました🔄✨赤いのは血じゃないよ💦オイルだよ!お次にカムシャフト取り付けて