ブログ記事24件
N-WGNCustomJH3テストしました。今回のテスト車はカスタム「L・ターボHondaSENSING」STDモデル同様にソフトな乗り味が第一印象ですがリヤのスタビライザー効果はだいぶ高いですね(^^♪旋回時などはリヤの落ち込み感が少ない挙動でSTDモデルで感じたようなフワつき感はありません。結果、全体のしっかり感は高くフラットな傾向になってますwwダンパー交換でさらなるスタビリティアップとハンドリングバランスの向上が期待出来る雰囲気で
N-WGNJH3テストしました。今回のテスト車はSTDモデルの2WD(FF)グレード「LHondaSENSING」2019年8月に発売された2代目となる新型「N-WGN」コンセプトは“NewSimple!”Nシリーズ一番人気のN-BOXの力強いキャラクターとはあきらかに違う路線のようですね♪デザイン面もさることながら生活に寄り添うクルマということで通常走行メインにセッティングされているためか走り出し第一印象は全体的に「ソフト」特に気になったのはリ
やはり純正のホーンはあまりにもシュールな音がするので我慢できずにこちらに交換しました!お値段控えめなのにイイ音がするんですよね♪以前、N-BOXにも装着していますので実績ありで心配なし。N-WGNの場合、インナーフェンダー内側左右2カ所のねじとロア回りクリップ8カ所外せば簡単にバンパーを取り外すことができます。若干の勇気も必要ですが…(笑)クリップはバンパーの裏側に1カ所とバンパー下部に7カ所。リム