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かんろさん@JC1oAxgs4D6D3kc10時間暴落の始まり。確実に前に進んでいますが、古いものを壊して進みます。キヨサキさんのオススメに従わなくてもよいのですが、いずれにしても経済は傾き間も無く崩壊するでしょう。自分軸の再確認と心の準備が必要です。スクショはちょっと読みにくいので、以下ツイートから翻訳してもいいかも。RobertKiyosakiさん@theRealKiyosaki悪いニュース:クラッシュが始
かんろさん@JC1oAxgs4D6D3kc4月26日まずは政府の崩落、次は経済構造が続きそうですね。順調。引用する世界四季報@4ki44月26日株価大幅下落で新NISA「損切り民」が続出?-テレ朝https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000346881.html...「貯蓄より投資と言われても騙された。儲かるって言ったじゃないか」「毎日資産が減り続ける。N
MDV-M809HDを購入して、ライフディーバに取付をしましたが、このモデル本体に直接USB挿し込み口があって、今までKENWOOD製ナビとは違いここまでコスト削減してきたかと言うモデルになっています。なので、本体に直接USBケーブルを挿し込むか、延長ケーブルを別途購入する必要があります。仕方なくその場しのぎで直にポータブルHDDを挿してましたが、さすがに取り外しが面倒だったのでAmazonベーシック製延長ケーブルを購入。少々長いけど、安いので仕方ない。見た目は普通過ぎるくらい、
笹原俊転載かんろさん@JC1oAxgs4D6D3kc8h「トランプは大統領候補ではありません。組織から権力を取り戻す全米ムーブメントのリーダーなのです」という真実がすでにニュースから流れてます「トランプは大統領候補ではありません。組織から権力を取り戻す全米ムーブメントのリーダーなのです」という真実がすでにニュースから流れてます😎pic.twitter.com/qNJT6IBKg6—かんろ(@JC1oAxgs4D6D3kc)Januar
エンジンの警告灯が点灯した見て下さい!でのご入庫です。ホンダライフJC1これですエンジンチェックランプ(警告灯)点灯してます。診断機で見て見ると吸気温センサーってなってますのでとりあえず吸気温センサーを見て見ます。ここにあります。なんでもなさそーでしたが・・・・・断線してました。それも根元で・・・・糸切でビニールをめくります。もう片側の線も切れかかってましたいじってたら切れました!白いの外してコネクタを抜きます裏の〇自動車さんで中古の配線からコネクタだけ抜い
装着しているNB品のミラー型ドラレコの歪みがどうにも許せないので交換します。Amazonで大人気のChangerT826にしました。JADOと迷ったのですが、Changerはエスティマに取り付けていて未だに不具合が出ていないのでこちらにしました。結果、その期待はすぐに砕け散ります。良く調べて購入したので内容は満足。電源とフロントカメラの配線が一体になり、本体にUSB-C入力されます。その他は単体ケーブルで、今取付けているNB品と変わりなし。中華製のこの手のよく同じ商品
本日はライフのJC1のアッパーマウントを交換しました。走行距離が145,000キロです!200,000キロまで頑張るそうです!!異音がするとのことでディーラーで見てもらったらアッパーマウントとバンプラバーの交換と診断されたとのことでしたが、工賃が31,900円もかかるとのことで、やってくれとのことでした!小遣いくれるなら喜んでやるよと安請け合いです!!事前にこちらで部品の注文もしました!9,000円です。そして、作業日までにアッパーマウントのネジ部に潤滑スプレーを吹きまくってもらっていまし
ハイ、どうも~K-JAPANです。更新頻度が下がっていました~っていつもの事です。デフォなのですがはい、今回の修理ですが、ホンダのライフJC1ですね~こちらですって!画像撮ってなかった~症状ですが、エンジンを始動すると、「ガラガラ音」ですね~エンジンの回転部がすぐにわかったのですが1つのベルトで補器系統を補っているのでベルトを外してからオルタやコンプレッサーやウォーターポンプのプーリーを手で回してみるとウォーポンからの音でした走行が12万Kオーバーなので、テン