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先日妻とグラベルに入ってました♪夫婦で走るのは久々だったのですが。。。女性が乗れるグラベルバイクって中々無いな。。。という感想を持ちました。というのは、未舗装路を走るためのバイクでタイヤが太く、ハンドルを高くするためにスタックも大きいバイクが多いので、結果的にトップチューブのスロープをキツくしてもスタンドオーバーハイトって高くなっちゃうんですよね。。。BBからヘッドチューブ上碗中央までの水平距離がリーチ。BBからヘッドチューブ上碗中央までの垂直距離がスタック。平置きした
先日、10万円~15万円のおすすめロードバイクをブログで紹介しました。『おススメの価格別ロードバイク!10万円~15万円版を紹介!』今日は当店の価格別おすすめロードバイクのページを更新していました。悩みに悩み、チョイスした商品!折角なので紹介します!今日は10万円~15万円のロードバイク…ameblo.jp最近ロードバイクの値上がりが叫ばれている中でも、ちゃんとあるにはあるんです。今日は15万円~20万円のおすすめロードバイクを紹介!この価格になってくると、前後12mmスルーア
まったり解説シリーズ!今回はJAMIS(ジェイミス)RENEGADES3(レネゲードS3)です。→商品ページはコチラ←今年からお取り扱いできることになったジェイミスのバイクになります!今回ご紹介するレゲネードS3はランドナーの現代版といえる立ち位置のモデルになります。JAMIS自身は「アドベンチャーバイク」と定義していて、ロードバイクとの違いについては耐久性が高く太いタイヤが履けることと重心が低く段差で安定していること、クロスバイクとの違いはロングライドを想定し
RENEGADEに乗り始めて、2週間ちょっと経過しました。この時点での気がついたことなどを書きます。①しなり感は期待しない変速ワイヤー類の初期伸びで、ショップに持ち込んだ時に判明したのですが、RENEGADEの場合はパイプの接合部を高温度溶接している為に「しなり・ウィップ」というモノが出にくいそうです。クロモリのしなり感が欲しい人には向きません。標準のFSAのクランクだと剛性不足で、右足で思い切り踏むと、チェーンがフロントディレイラーに接触します。なので、剛性の高いクランクセットに