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皆さまこんにちは道野です本日は皆さまのお財布に嬉しいご案内ですGORDENWEEKSALE開催いたします4/24(水)~5/10(金)までSALEコーナー全品50%OFF大変大変お得なセールとなっております今から大活躍の夏物を中心にご用意しておりますよっハーレーダビッドソン奈良のゴールデンウィーク中の営業日をご確認の上ご来店くださいねゴールデンウィークの営業日は下記の通りとさせていただきます。皆さまにはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致
今回のエングレービングご依頼は遠方の業者様より、ハーレーダビッドソンのロッカーボックスが入ってきましたV型2気筒のシリンダーヘッド最頂部分に付いている物で、素材はアルミの鋳造品打ち合わせ時点からお気にされていたゴムパッキンが嵌る溝外側を彫り過ぎたらオイル漏れにならないか?との事でした機能上問題無い程度に彫りますので大丈夫だと思いますフロントバンク側はフロントタイヤからの小石巻上げで結構傷が入ってますね~ボルト類に
ローライダーSのエンジンオイル交換をした。新車はまず、800㎞走行後で全オイル交換し、その後3000㎞でエンジンオイルの交換するとのこと。800㎞時は「初回点検」の記事に書いた通りやったんだけど、そんとき次は3000㎞って言われてたかなあ??すでに4500㎞走ってるんですけど。。ちょうど誕生日月のパーツ類20%OFF特典も使えるのでこの機会に交換をしてもらった。今後エンジンオイルくらいは自分で交換したいので、作業風景も見せてもらうことに。まずはジャッキアップで車体を水平にする。スタンド
ローライダーSをタンデム仕様にしました。自分のローライダーSは二人乗り仕様で登録してあります。なお、タンデム用のステップ用品(フットペグとマウントキット他)はオプションで購入済み。オリジナルのシングルシートはコレ。スタイル的にも乗り心地も気に入っています。で、タンデム化完成形がコレ。ピリオンシート、シーシーバー装着。ここに至るまで、すったもんだあったのです。。。ハーレーダビッドソン社のせいでねっ!まず、ピリオンシート選択。例の分厚い“純正”パーツリストで確認します。偉そうな“